●そこからが大事 | 真面目に頑張っているのに苦しいあなたへ♡

真面目に頑張っているのに苦しいあなたへ♡

家族を愛するアラフォーママ。
ワンオペ2歳差育児→食べたいものも選べない自分迷子へ。超ネガティブ✖セルフモラハラが日常のドM体質から脱却。脳心理学に出会いすぐにパートナーシップが劇的改善!「あらゆる豊かさを受け取る美女である」設定で生きる

 

「なんとなくできる」から「教えられる英語」へ

 

 

「聞く」→「読む」の2ステップで

ワンランク上の教えられる英語力を手に入れる

 

 

英語コーチ/TCS 認定コーチ 麗(Urara)です。

初めましての方はコチラ

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 英語コーチングというと、
何か大きな目標を掲げて、

それに向かって
一心不乱に進んでいく!


そんなイメージがありませんか?


white and brown composite bow


例えば、
英検準1級を目指して、


とにかく3か月は、
英語を最優先にして
3ケ月後に、英検準1級を取得することが
最高のシナリオ!!!


というのは、間違えないですが、、、、、、




コーチングを受けて大切なのは
実はその後だと思うのです。


two children sitting on ground with dried leaves



3か月めちゃくちゃ頑張って目標を達成した後、
燃え尽き症候群になって英語から離れてしまう、、、、




これって本当にもったいない。






その一つの目標を達成した後、
どれだけ長く自分で英語学習を
進めていけるか?




それが大切なんです。



コーチング期間中に
その素地を作ることが大事なんですよね。



最初はもちろん、いろいろなことが出来ないし、
だからこそコーチについてもらって


走れるようになるまで
伴走してもらうっていうのもありです。



それでも、コーチング後を見据えて、
「自走していくんだ!!」という気持ちを
持ちながら取り組んでいくと、



コーチング後も、英語学習は
進めていけますし、


「辛いな、、、、やめたいな、、、。」という時も
乗り越えて行けます。




 

 

 

 

■■□―――――――――――――――――――□■■

 

 

体験セッションの募集中です。

3名限定

残席2名様です。

 

▶詳細はコチラ

▶【Q&A】体験セッションでなにやるの?

▶お申込フォーム

 

▶K様

 

image

 

▶Y様

 

 

 

 

 

▶お申込フォーム

 

 

 

 

お問い合わせは、公式LINEへどうぞ。↓

疑問、質問、感想、お気軽にニコニコ

////////////////////////////////////

 

■「日常英会話フレーズ集」プレゼント中プレゼント

 

 

 

友だち追加

 

 

乙女のトキメキインスタグラム

 

 

英語コーチ/TCS認定コーチ麗(Urara)でした乙女のトキメキ