●変化を見逃すな! | 真面目に頑張っているのに苦しいあなたへ♡

真面目に頑張っているのに苦しいあなたへ♡

家族を愛するアラフォーママ。
ワンオペ2歳差育児→食べたいものも選べない自分迷子へ。超ネガティブ✖セルフモラハラが日常のドM体質から脱却。脳心理学に出会いすぐにパートナーシップが劇的改善!「あらゆる豊かさを受け取る美女である」設定で生きる

 

「なんとなくできる」から「教えられる英語」へ

 

 

「聞く」→「読む」の2ステップで

ワンランク上の教えられる英語力を手に入れる

 

 

英語コーチ 麗(Urara)です。

初めましての方はコチラ

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

先日、嬉しいことがありました。

 

息子の手の爪が伸びていたんです爆  笑

 

 

 

 

そ、それだけ?

 

 

 

はい、それだけなんですよウインク

 

 

 

image

 

息子には爪を噛む癖があって、

やめるように言っても、

直らなかった、、、

 

 

 

 

だから、ずーっと爪の

白い部分を見たことがなかったのアセアセ

 

 

 

私以外の人からしたら

どーでもいいことだし、

 

 

 

最初から、爪を噛む癖がない子どもが

沢山いることは知っている。

 

 

 

だけど、そんなことは、どうでも良くて

ただ息子の成長が嬉しかったドキドキ

 

 

image

 

息子の成長がめちゃ嬉しいのに、

他の誰かと比べて、

成長を無視してしまったら、

 

 

あっという間に、喜べなくなる。

 

 

 

英語学習でも全く一緒で、

今日、一つ新しい表現を覚えたのに、

 

どこかの誰かと比べた瞬間に

自分に不足感を感じてしまう笑い泣き

 

 

 

 

 

そうすると、

継続するのも嫌になってしまうから、

 

 

自分の変化を見よう虫めがね

 

 

 

 

 

 

 

ゆめみる宝石現在、ご提供中のメニューゆめみる宝石

英語コーチング体験セッション (9月期の募集をお待ちください)

 

お問い合わせは、公式LINEからお気軽にどうぞ乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

 

お問い合わせは、公式LINEへどーぞ。↓

////////////////////////////////////

 

■「日常英会話フレーズ集」プレゼント中プレゼント

 

 

 

友だち追加

 

 

乙女のトキメキインスタグラム

 

 

英語コーチ 麗(Urara)でした乙女のトキメキ