●目標までの時間短縮法 | 真面目に頑張っているのに苦しいあなたへ♡

真面目に頑張っているのに苦しいあなたへ♡

家族を愛するアラフォーママ。
ワンオペ2歳差育児→食べたいものも選べない自分迷子へ。超ネガティブ✖セルフモラハラが日常のドM体質から脱却。脳心理学に出会いすぐにパートナーシップが劇的改善!「あらゆる豊かさを受け取る美女である」設定で生きる

 

「なんとなくできる」から「教えられる英語」へ

 

 

「聞く」→「読む」の2ステップで

ワンランク上の教えられる英語力を手に入れる

 

 

英語コーチ 麗(Urara)です。

初めましての方はコチラ

 

キラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

昨日は、英語起業塾を主催されている

武智(たけち)さやかさんの、

単発コンサルを受けた。

 

 

 

 

 

さやかさんは英語コーチ界隈では、

知られた方で、

私もこれまでブログ、メルマガ、ライブなどで

沢山、学ばせていただだいていたけど、

お会いするのは初めて。

(オンラインだけども、、、)

 

 

 

さやかさんのブログはコチラ↓

 

 

これまで英語コーチをしてきたけども、

より良い形でサービスを提供できるのは

どういう状態だろうか?

 

 

 

 

私の力は、どんなお客様の

お役に立てるのだろうか??

 

 

 

ここ数か月間、

自問自答していた。

 

 

いくら自問自答しようとも

答えが全然、出なくて、、、

 

 

 

そんな時に、目の前に現れたのが、

今回のコンサルだった。

 

 

 

 

 

今回のコンサルの事前課題も

2日間くらいは、

脳みそグルグルうずまき

 

 

image

 

 

 

コンサル当日も、

私のあいまいだった部分に

シャープな質問が投げかけられ、

 

 

 

 

頭がギューッとなった滝汗

 

 

 

結果、

 

 

 

絡まった思考の糸が解かれ、

自分の核となる軸が定まった。

 

 

image

 

これからは、

 

 

「なんとなくできるけど、

教えられる自信がない」

 

 

 

 

そんなお悩みのある方に向け、

英語コーチングをさせていただきます。

 

 

 

 

今回コンサルを受けるときに

やはり大事だと思ったのは、

 

 

 

自分の理想の未来を歩いている人の

力を借りること=他力を借りる

 

こと。

 

 

 

 

昨日のコンサルで、

数か月分は時間が短縮された。

 

 

 

もし受けてなかったら、

あと何カ月も、

悩んでいたと思う。

 

 

 

自分の理想の未来を歩いている人って

自分より随分先が見えているから。

 

 

 

 

時間は命

 

 

 

 

英語力をワンランク上げて

英語のお仕事をしたい方、

ぜひ、会いに来てくださいね。

 

 

 

 

 

 

ゆめみる宝石現在、ご提供中のメニューゆめみる宝石

 【7月期 限定3名様】残席1名様

7月期 満員御礼(8月の募集をお待ちください)

 

 

 

 

 

 

 

お問い合わせは、公式LINEへどーぞ。↓

////////////////////////////////////

 

■「日常英会話フレーズ集」プレゼント中プレゼント

 

 

友だち追加

 

 

 

 

英語コーチ 麗(Urara)でした乙女のトキメキ