●理想的じゃない母親 | 真面目に頑張っているのに苦しいあなたへ♡

真面目に頑張っているのに苦しいあなたへ♡

家族を愛するアラフォーママ。
ワンオペ2歳差育児→食べたいものも選べない自分迷子へ。超ネガティブ✖セルフモラハラが日常のドM体質から脱却。脳心理学に出会いすぐにパートナーシップが劇的改善!「あらゆる豊かさを受け取る美女である」設定で生きる

いまさら英語なんて無理でしょ?!

とあきらめかけてるあなたへ

 

 

英語初級者のあなたの

ステージアップを応援する

英語コーチUraraです。

初めましての方はコチラ

 

キラキラキラキラキラキラキラキラ

 

8月1日に娘のコンクールが終わって

とにかく脱力した。

 

 

 

6年生の娘にとっては

小学校生活最後のコンクール。

 

 

 

ベストな状態で参加させてあげたい!

 

 

 

そんな思いがいっぱいで

7月中はとにかく緊張感たっぷりだった。

 

 

 

7月上旬に

娘が起立性調節障害だと分かり、

学校へ行けず、

もちろん金管の練習もできない、、、、、、

 

 

 

 

コンクールには無事参加できるだろうか?

 

 

 

 

 

とにかく頭がいっぱいだった。

 

 

image

 

 

夏休みに入って

調子が良かったものの、

コンクール本番3日前に、

体調がととのわず練習も欠席。

 

 

 

この日は、

病気の娘とバトルする羽目になったあせる

(病気だけど夕方には元気なので、、、、、、)

 

 

 

 

娘と喧嘩して思いっきり凹んだ

いつも(*'▽')

にこにこしている母にはなれないようだ笑い泣き

 

 

 

 

コンクール当日は、

娘とは別に会場に向かった。

 

 

安定の電車乗り間違えw

 

予定時刻より若干遅刻あせる

 

 

昨日は、

息子の習い事を完全に忘れあせる

 

 

 

今日は、勉強机の角に

おでこをぶつけたあせる

明日は、青くなるかもしれん?

 

 

image

 

 

完全にどんくさい

 

 

昔はそんな自分を責めていたのだけども、

今はほぼ開き直り。

 

 

 

 

子どもたちの中での私は、

適当で

すぐ忘れて

 

 

優しい、、、、らしいドキドキ

普通に大きい声で怒るけどな

 

 

 

 

 

そして、

たまに救世主が現れる。

 

 

 

image

 

 

 

母は、完璧じゃなくても

愛されるっぽいドキドキ

 

 

 

 

ゆめみる宝石現在、ご提供中のメニューゆめみる宝石

 【7月期 限定3名様】残席1名様

7月期 満員御礼(8月の募集をお待ちください)

 

 

 

 

 

 

 

お問い合わせは、公式LINEへどーぞ。↓

////////////////////////////////////

 

■「日常英会話フレーズ集」プレゼント中プレゼント

 

 

友だち追加

 

 

 

英語初級者のあなたの

ステージアップを応援する

英語コーチ 麗(Urara)でした乙女のトキメキ