●あ、それでいいんだ【お客様ご感想】 | 真面目に頑張っているのに苦しいあなたへ♡

真面目に頑張っているのに苦しいあなたへ♡

家族を愛するアラフォーママ。
ワンオペ2歳差育児→食べたいものも選べない自分迷子へ。超ネガティブ✖セルフモラハラが日常のドM体質から脱却。脳心理学に出会いすぐにパートナーシップが劇的改善!「あらゆる豊かさを受け取る美女である」設定で生きる

いまさら英語なんて無理でしょ?!

とあきらめかけてるあなたへ

 

 

英語初級者のあなたの

ステージアップを応援する

英語コーチUraraです。

初めましての方はコチラ

 

キラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

小学生のお子さんと

講座を受けて下さったクライアントさんから

ご感想をいただきましたハート

 

 

 

嬉しいのでご紹介

 

 

 

image

 

息子さん:

アルファベット表記のものが

読めるようになった。

 

 

読めることが嬉しいようで、

自ら英語に触れる生活を

するようになりました

 

 

 

 

 

クライアントさん:

【Before】

・苦手意識が強く外国人が

話しかけてきても、

聞こうとすらしなかった。

 

・完璧じゃなきゃ話してはいけないという

勝手な思い込みがありました。

 

【After】

完璧じゃなくても

話してもいいんだなと

感じることができ、

 

 

 

分かること、

できる事をとにかく自分なりに

表現してみたくなりました。

 

---------------------------------

息子さんが、

楽しく英語を学んでくれていることニコニコ

 

 

 

 

 

クライアントさんが、

今まで苦手だからと敬遠していた英語を

身近に感じて下さっていること。

 

 

 

どちらも

とーーっても嬉しいラブ

 

 

 

 

 

特に、

「完璧でなければ!!」

という完璧主義を手放して、

 

 

 

 

 

「あ、それでいいんだ」

ハードルを低くできたこと、

意識が書き換わったこと、

 

 

 

うん、これが

めちゃくちゃ大きな収穫だと思うにんじん

 

 

 

selective focus photography of assorted-color balloons

 

「完璧になったら英語話そう!」って、

完璧ってないもんね。

 

 

 

そもそも、

完璧って何?

 

 

 

「完璧じゃなければ!!」の

意識がある人は、

 

 

 

そういう意識がない人に

声をかけてもらう環境に行くのが

一番早いドキドキ

 

 

 

完璧主義は、

ぽいぽいしよう😄

 

 

 

 

ゆめみる宝石関連記事

●「他力本願」から「舵をとる」自分へ

 

 

 

 

 

ゆめみる宝石現在、ご提供中のメニューゆめみる宝石

 【6月期 満員御礼!!7月の募集をお待ちください。

 

 

 

 

 

 

 

 

お問い合わせは、公式LINEへどーぞ。↓

////////////////////////////////////

 

■「日常英会話フレーズ集」プレゼント中プレゼント

 

 

■あなたを元気にする言葉や

モチベーションを上げてくれる配信中。

(週1回くらいの配信予定ですニコニコ

 

「今日のワンポイント乙女のトキメキ」も

添えています。

 

友だち追加

 

 

 

英語初級者のあなたの

ステージアップを応援する

英語コーチ 麗(Urara)でした乙女のトキメキ