●やみつき海外ドラマ | 真面目に頑張っているのに苦しいあなたへ♡

真面目に頑張っているのに苦しいあなたへ♡

家族を愛するアラフォーママ。
ワンオペ2歳差育児→食べたいものも選べない自分迷子へ。超ネガティブ✖セルフモラハラが日常のドM体質から脱却。脳心理学に出会いすぐにパートナーシップが劇的改善!「あらゆる豊かさを受け取る美女である」設定で生きる

いまさら英語なんて無理でしょ?!

とあきらめかけてるあなたへ

 

 

英語初級者のあなたの

ステージアップを応援する

英語コーチUraraです。

初めましての方はコチラ

 

キラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

ほとんどTVは見ない麗(Urara)ですが、

めちゃくちゃハマった海外ドラマが

いくつかある。

 

 



 

ひとつはコチラ、

ゴシップガール。

 

 

ワーナー公式】海外ドラマ|ゴシップガール<フォース・シーズン>

 

 

セレブな高校生の恋愛模様なんだけど、

 

 

とにかく、主役の女優さんが好きでドキドキ

 

 

ゴシップガール」が復活 米新ストリーミングサービスで | WWDJAPAN



 

美しすぎてたまらんドキドキ

 




しかも、

セレブだから

ファッションもおしゃれで、

目が離せない!!

 


 

ストーリーに

入り込みすぎて、



セリーナになろうか?

それともブレアになろうか?

謎の悩みに取りつかれる(笑)

 




 

そしてもちろん

英語の勉強にもなる。(←付け足しか?!)

 

 




 

イケメンも好きだけど、

やはり美人が好きハート

 

 

 

 

現実は?

 

 

 

 

35歳くらいから、

少しずつ太り始めてる、、、

運動しよう。

 

 

 



運を動かすと書いて運動だから。

 

 

 

 

ゆめみる宝石関連記事

洋画で学ぶ英語表現

 

 

ゆめみる宝石現在、ご提供中のメニューゆめみる宝石

 【6月期 満員御礼!!7月の募集をお待ちください。

 

 

 

 

 

 

 

 

お問い合わせは、公式LINEへどーぞ。↓

////////////////////////////////////

 

■「日常英会話フレーズ集」プレゼント中プレゼント

 

 

■あなたを元気にする言葉や

モチベーションを上げてくれる配信中。

(週1回くらいの配信予定ですニコニコ

 

「今日のワンポイント乙女のトキメキ」も

添えています。

 

友だち追加

 

 

 

英語初級者のあなたの

ステージアップを応援する

英語コーチ 麗(Urara)でした乙女のトキメキ