●気になる父との1ページ | 真面目に頑張っているのに苦しいあなたへ♡

真面目に頑張っているのに苦しいあなたへ♡

家族を愛するアラフォーママ。
ワンオペ2歳差育児→食べたいものも選べない自分迷子へ。超ネガティブ✖セルフモラハラが日常のドM体質から脱却。脳心理学に出会いすぐにパートナーシップが劇的改善!「あらゆる豊かさを受け取る美女である」設定で生きる

いまさら英語なんて無理でしょ?!

とあきらめかけてるあなたへ

 

 

英語初級者のあなたの

ステージアップを応援する

英語コーチUraraです。

初めましての方はコチラ

 

キラキラキラキラキラキラキラキラ

 

本日、 

Father's Day

 

 

 

 

 

私、麗(Urara)は、

実家の家族、

今の家族、

 

家族大好き人間なんだけど、

 

 

 

 

 

苦手な人がいる、、、

 

 

 

それは、

 

 

 

 

滝汗

 

 

 

 

苦手というか、

 

子どもの頃、

父は、仕事のために

不在がちで、、、

 

 

 

そのうえ、

コミュ障

 

 

 

口数が恐ろしく少なく、

反応が薄く、、、

 

 

 

 

一体、

どう付き合ったらいいか

わからーんアセアセ

 

 

 

 

 

 

でも、今日は父の日。

こんな関係だから、

 

 

何を送ったらいいか

分かんなかったけど、

 

 

 

昔から花は好きだったから、

花を送った。

 

 

 

image

 

 

でね、父から電話があったの。

 

 

 

「麗、花ありがとうね、、、

●●ちゃん(娘)いる?

電話かわって」

私と話したの10秒くらいか⁈

 

 

 

 

 

私とは、話が続かない父。

孫娘にすぐ助けを求めたっぽいww

 

 

 

たぶん、これが

父の精一杯のコミュニケーション

 

 

 

 

 

 

姉に連絡したら、

 

image

 

 

 

父はやはり、

謎すぎる、、、

 

 

 

昔は、この言葉の少なさに、

傷ついたことがあった。

 

 

 

 

 

だから、言葉を通して人と

分かり合いたい!

 

 

 

 

 

それが、私の英語学習の

原動力になっている。

 

 

 

 

 

 

 

これが言語化できたのは、

起業仲間の

使命覚醒コーチのよしきさんの

体験セッションを受けたから。

 

 

 

 

 

よしきさんのブログはこちら↓

 

 

 

 

なんだかんだ言って、

父も高齢。

 

 

 

お互い何があるか分からないご時世、

父の日にあやかって、

感謝を伝えられてよかったな。

 

 

 

 

 

ゆめみる宝石現在、ご提供中のメニューゆめみる宝石

 

*詳細はコチラ

*お申込みはコチラ

 

 

 

 

お問い合わせは、公式LINEへどーぞ。↓

////////////////////////////////////

 

 

キラキラ公式LINEご登録者様に大好評キラキラ

あなたを元気にする言葉や

モチベーションを上げてくれる

英語の名言を公式LINEで配信中。

(週1回の配信予定ですニコニコ

 

「今日のワンポイント乙女のトキメキ」も

添えています。

 

 

「日常英会話フレーズ集」もしくは

「子育て英語フレーズ集」を無料

プレゼント中プレゼント

 

友だち追加

https://lin.ee/Hqra7Mt
または
@541uvxbtで友達検索

Uraraへのご質問、

お悩み相談もできます。

 

 

 

以上、

最後までお読みいただきありがとうございましたお願い

 

 

英語初級者のあなたの

ステージアップを応援する

英語コーチ 麗(Urara)でした乙女のトキメキ