●【Q&A】なぜ継続コーチングが必要なんですか? | 真面目に頑張っているのに苦しいあなたへ♡

真面目に頑張っているのに苦しいあなたへ♡

家族を愛するアラフォーママ。
ワンオペ2歳差育児→食べたいものも選べない自分迷子へ。超ネガティブ✖セルフモラハラが日常のドM体質から脱却。脳心理学に出会いすぐにパートナーシップが劇的改善!「あらゆる豊かさを受け取る美女である」設定で生きる

いまさら英語なんて無理でしょ?!

とあきらめかけてるあなたへ

 

 

英語初級者のあなたの

ステージアップを応援する

英語コーチUraraです。

初めましての方はコチラ

 

キラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

麗(Urara)の継続コーチングは、

現在(2019.6.18)

 

6カ月コースと、

3カ月コースがあるのですが、

 

 

 

 

どうして継続的なサポートが

必要かと言うと、

 

単発のセッションだけでは、

 

 

クライアントさんの目標まで

たどり着けないから

 

 

なんだよね。

 

 

image

 

 

 

本当は一回のセッションで

望むところまで

お連れしたいけど・・・

 

 

 

まぁ、そんな力は私にはない。

 

 

 

もちろん、

体験セッションで何かしらの

気づきを得られるので、

 

 

 

それをそのまま、

行動に移してくれれば

時間はかかっても

 

結果は出る。

 

 

 

けど、

結局、実際に行動を起こしてみて、

分かることって山ほどあって、

実際にやってみないと分からん

 

 

 

 

そこで出てくる

英語学習の壁や、

 

マインド面の詰まりを

解消していくことが

重要なんだよねニコニコ

 

 

 

 

結局、いままでの

考え方→行動→今の現実

 

 

が出来上がってるわけで、

 

 

 

長年の考え方って

しつこい油汚れのように、

すぐに取れないから、、、

 

 

しっかり、がっつり、

3カ月、6カ月かけて

やっていこう照れってことですドキドキ

 

 

 

 

長年の考え方を変えるって、

頭でっかちの私にとっても、

 

 

例外なく、激ムズで滝汗

 

 

 

定期的に勉強会に参加したり、

半年のコンサルを受けたり、

本を読んだり、

仲間の中にいることで、

 

 

 

新しい考え方や行動を

ミラーニューロンしている

本当は、ミラーニューロンは

ものまね細胞の名前らしいけど、

 

「マネする」=「ミラーニューロンする」

の意味で使ってますキラキラ

 

 

 

 

 

ゆめみる宝石現在、ご提供中のメニューゆめみる宝石

 

*詳細はコチラ

*お申込みはコチラ

 

 

 

 

お問い合わせは、公式LINEへどーぞ。↓

////////////////////////////////////

 

 

キラキラ公式LINEご登録者様に大好評キラキラ

あなたを元気にする言葉や

モチベーションを上げてくれる

英語の名言を公式LINEで配信中。

(週1回の配信予定ですニコニコ

 

「今日のワンポイント乙女のトキメキ

添えています。

 

 

「日常英会話フレーズ集」もしくは

「子育て英語フレーズ集」を無料

プレゼント中プレゼント

 

友だち追加

https://lin.ee/Hqra7Mt
または
@541uvxbtで友達検索

Uraraへのご質問、

お悩み相談もできます。

 

 

 

以上、

最後までお読みいただきありがとうございましたお願い

 

 

英語初級者のあなたの

ステージアップを応援する

英語コーチ 麗(Urara)でした乙女のトキメキ