●【即改善】音読の時の〇〇〇のタイミング | 真面目に頑張っているのに苦しいあなたへ♡

真面目に頑張っているのに苦しいあなたへ♡

家族を愛するアラフォーママ。
ワンオペ2歳差育児→食べたいものも選べない自分迷子へ。超ネガティブ✖セルフモラハラが日常のドM体質から脱却。脳心理学に出会いすぐにパートナーシップが劇的改善!「あらゆる豊かさを受け取る美女である」設定で生きる

 

いまさら英語なんて無理でしょ!?とあきらめてるあなたへ

 

 

昔、英語でつまづいてしまったけど

「英語への憧れがあるキラキラ

英語初級者のあなたの

ステージアップを応援する

英語コーチUraraです。

 

 

 はじめましてのかたは・・・

麗(Urara)のプロフィール

ご覧ください音符

 

 

 

 

 

今回は、

 

●【即改善】音読の時の

〇〇〇のタイミング

 

image

初めて黒の生食パンを食べたパン

 

 

昨日は、音読について書いたんだけど、

初心者さんの音読を聞いている時、



 

ちょっと気になる傾向があるキョロキョロ

 

 

 

 

そ・れ・は

 

 




 

息継ぎのタイミング

 

 




 

 

昨日の記事に書いたけど、

 

 

 

文法、単語、英文の

意味が分からないまま

ただ音読している。

 



と、ただただ、

英文を読んでいて、

好きなタイミングで息継ぎを

してしまうから、

 

 

 

 

聞いているほうは、

非常に変な感じになる・・・ガーン

 

 違和感でいっぱい



 

 

英文は意味の塊ごとに

分けることができるから





息継ぎするなら、

塊の途中ではしないで。

 

 

 

 

 

 英文を前から意味の塊ごとに読むには、

スラッシュリーディングをするのがオススメ上差し

 In many cities in the United States,/ the number of homeless people/ 

is increasing /because the cost of rent/ is rising /

and there are fewer homes /that they can afford.

(英検2級の過去問より引用)

 



スラッシュまでがひと塊。


意識して音読しましょうニコニコ

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

乙女のトキメキオススメの関連記事乙女のトキメキ

 

 

 

 

P.S.

6月のコーチングプログラム

体験セッションんの募集は

近日中にご案内します。

 
 

 

お問い合わせは、公式LINEへどーぞ。↓

////////////////////////////////////

 

キラキラ公式LINEご登録者様に大好評キラキラ

あなたを元気にする言葉や

モチベーションを上げてくれる

英語の名言を公式LINEで配信中。

(週1回の配信予定ですニコニコ

 

「今日のワンポイント乙女のトキメキ

添えています。

 

 

「日常英会話フレーズ集」もしくは

「子育て英語フレーズ集」を無料

プレゼント中プレゼント

 

友だち追加

https://lin.ee/Hqra7Mt
または
@541uvxbtで友達検索

Uraraへのご質問、

お悩み相談もできます。

 

 

乙女のトキメキよろしければもうひと記事いかがですか?乙女のトキメキ

 

人気記事

第1位 まじかるクラウン 【英語初級者向け】TOEICオススメの問題集はコレ

第2位 まじかるクラウン あなたの英語の上達を喜んでくれる人は誰ですか?

第3位 まじかるクラウン 年齢はただの〇〇

 

以上、

本日は最後までお読みいただきありがとうございましたお願い

 

 

英語初級者のあなたの

ステージアップを応援する

英語コーチ 麗(Urara)でした乙女のトキメキ