●NG音読法3選 | 真面目に頑張っているのに苦しいあなたへ♡

真面目に頑張っているのに苦しいあなたへ♡

家族を愛するアラフォーママ。
ワンオペ2歳差育児→食べたいものも選べない自分迷子へ。超ネガティブ✖セルフモラハラが日常のドM体質から脱却。脳心理学に出会いすぐにパートナーシップが劇的改善!「あらゆる豊かさを受け取る美女である」設定で生きる

 

いまさら英語なんて無理でしょ!?とあきらめてるあなたへ

 

 

昔、英語でつまづいてしまったけど

「英語への憧れがあるキラキラ

英語初級者のあなたの

ステージアップを応援する

英語コーチUraraです。

 

 

 はじめましてのかたは・・・

麗(Urara)のプロフィール

ご覧ください音符

 




 

今回は、

 

●NG音読法 3選

 

image

夏髪にしてきたハサミクシ

 

 

1. レベルが自分に合っていない

英文を選ぶ

 




難しすぎる英文、

自分と全く同じレベルの英文を

選んだのでは意味がない。

 



 

英語力のアップを目指したいなら、

自分のレベルより、

1段階高いレベルの英文を選ぼう。

 

 



 

2. 文法、単語、英文の

意味が分からないまま

ただ音読している。

 




音読はただ発音の練習をしているのではなく、

英語を英語の語順のまま理解する

トレーニングになる。

 



 

 

前から意味をとっていけるように、

しっかりと精読をしたうえで

音読をするようにしよう。

 

 

 

何も調べずに音読するのは、

ただの口の筋トレになってしまうよ~くちびる

お口の体操

 

 




 

3. 音読の回数が少ない

 

2~3回音読して満足してはいけません注意

音読しないよりはいいけどね

 




・英語を語順通りに理解できる。

・自然なスピードで読むことが出来る。

・頭の中にイメージが浮かぶ

 




10回~15回は繰り返そう。

 

 

 

ちなみに麗は音読が

昔から好きラブ



周りの英語コーチ、講師達も

音読好きが多いよ〜照れ



 

乙女のトキメキ初心者の音読にオススメテキスト

 

 

中学英文法の単語も出てくるし、

英文の中で単語が覚えられる。

 

日常英会話で使える単語ばかりだよニコニコ

 

 

 

 

 

 

乙女のトキメキオススメの関連記事乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

P.S.

6月のコーチングプログラム

体験セッションんの募集は

近日中にご案内します。

 
 

 

お問い合わせは、公式LINEへどーぞ。↓

////////////////////////////////////

 

キラキラ公式LINEご登録者様に大好評キラキラ

あなたを元気にする言葉や

モチベーションを上げてくれる

英語の名言を公式LINEで配信中。

(週1回の配信予定ですニコニコ

 

「今日のワンポイント乙女のトキメキ

添えています。

 

 

「日常英会話フレーズ集」もしくは

「子育て英語フレーズ集」を無料

プレゼント中プレゼント

 

友だち追加

https://lin.ee/Hqra7Mt
または
@541uvxbtで友達検索

Uraraへのご質問、

お悩み相談もできます。

 

 

乙女のトキメキよろしければもうひと記事いかがですか?乙女のトキメキ

 

人気記事

第1位 まじかるクラウン 【英語初級者向け】TOEICオススメの問題集はコレ

第2位 まじかるクラウン あなたの英語の上達を喜んでくれる人は誰ですか?

第3位 まじかるクラウン 年齢はただの〇〇

 

以上、

本日は最後までお読みいただきありがとうございましたお願い

 

 

英語初級者のあなたの

ステージアップを応援する

英語コーチ 麗(Urara)でした乙女のトキメキ