●英語は気にするのに日本語は無関心 | 真面目に頑張っているのに苦しいあなたへ♡

真面目に頑張っているのに苦しいあなたへ♡

家族を愛するアラフォーママ。
ワンオペ2歳差育児→食べたいものも選べない自分迷子へ。超ネガティブ✖セルフモラハラが日常のドM体質から脱却。脳心理学に出会いすぐにパートナーシップが劇的改善!「あらゆる豊かさを受け取る美女である」設定で生きる

 

いまさら英語なんて無理でしょ!?とあきらめてるあなたへ

 

 

昔、英語でつまづいてしまったけど

「英語への憧れがあるキラキラ

英語初級者のあなたの

ステージアップを応援する

英語コーチUraraです。

 

 

 はじめましてのかたは・・・

麗(Urara)のプロフィール

ご覧ください音符

 

 

今回は、

 

●英語は気にするのに

日本語は無関心

 

 

 

 

昨日は、うちの息子(小4)が

学校の有休ズル休み

をしていた。

 

 

 

ズル休みなんで、

めちゃ元気で

暇そうなんで、

 

ちょっと、英語教えてみようかな~と

思ったわけです。

 

 

 

image

先日、購入した中学校の教科書を使ってみたニコニコ

 

 

 

 

息子は、英語にめちゃくちゃ興味があるから、

結構、積極的なんだよね乙女のトキメキ

 

 

 

昨日は、こんな手順で練習しました乙女のトキメキ

◎音声をしっかり聞く。

◎意味を確認。

◎シチュエーションをしっかりとイメージ。

◎とにかくなりきって、発音。

◎なかなか言えないところの練習。

◎現状を記録するためにレコーディング。

 

 

 

 

すごく、

充実した時間を過ごした!!

 

 

 

 

 

と、思ったら・・・・

 

 

 

見つけちゃった虫めがね

 

 

 

 

 

 

 

息子の危険すぎる、漢字テスト・・・

20点滝汗10問中2問正解

人生で20点って初めて見たんだけどねこクッキーあせる

 

image

 

 

私は英語が好きだけど、

日本語は大事だと

思ってる!!

 

 

 

 

 

 

息子の漢字嫌いはどうしたものか笑い泣き

 

 

 

 

 

 

ちなみに、カツオくんは?

 

Twitter पर Robert Anthony Fairweather (フェアウェザー ロバート アントニ): "私は最近、磯野カツオの失敗した テストの間違いを発見しました: 質問番号 4 の場合は: 33 x 0.4 は 13.2  ですよ。しかし、何らかの理由で、それはまだ間違っているとマークされていました ...

 

何度でも使い回しできそうなサザエさんの画像貼るンゴ : Jのログ@おんJまとめブログ

 

28点滝汗滝汗滝汗

 

 

 

 

のび太君は、

野比のび太のTwitterイラスト検索結果(古い順)。

 

 

のび太0点テスト捏造疑惑。答案用紙から問題文、答えまで筆跡が同じじゃねーか。 - どらどらへのボケ[54721720] - ボケて(bokete)

 

0点

 

#うちにはドラえもんがいないから自力で頑張るしかない

 

 

乙女のトキメキオススメの関連記事乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 
 

 

お問い合わせは、公式LINEへどーぞ。↓

////////////////////////////////////

 

キラキラ公式LINEご登録者様に大好評キラキラ

あなたを元気にする言葉や

モチベーションを上げてくれる

英語の名言を公式LINEで配信中。

(週1回の配信予定ですニコニコ

 

「今日のワンポイント乙女のトキメキ

添えています。

 

 

「日常英会話フレーズ集」もしくは

「子育て英語フレーズ集」を無料

プレゼント中プレゼント

 

友だち追加

https://lin.ee/Hqra7Mt
または
@541uvxbtで友達検索

Uraraへのご質問、

お悩み相談もできます。

 

 

乙女のトキメキよろしければもうひと記事いかがですか?乙女のトキメキ

 

人気記事

第1位 まじかるクラウン 【英語初級者向け】TOEICオススメの問題集はコレ

第2位 まじかるクラウン あなたの英語の上達を喜んでくれる人は誰ですか?

第3位 まじかるクラウン 年齢はただの〇〇

 

以上、

本日は最後までお読みいただきありがとうございましたお願い

 

 

英語初級者のあなたの

ステージアップを応援する

英語コーチ 麗(Urara)でした乙女のトキメキ