”結果が出ない姿をさらしたほうがいい理由” | 真面目に頑張っているのに苦しいあなたへ♡

真面目に頑張っているのに苦しいあなたへ♡

家族を愛するアラフォーママ。
ワンオペ2歳差育児→食べたいものも選べない自分迷子へ。超ネガティブ✖セルフモラハラが日常のドM体質から脱却。脳心理学に出会いすぐにパートナーシップが劇的改善!「あらゆる豊かさを受け取る美女である」設定で生きる

 

いまさら英語なんて無理でしょ!?とあきらめてるあなたへ

 

 

昔、英語でつまづいてしまったけど

「英語への憧れがあるキラキラ

英語初級者のあなたの

ステージアップを応援する

英語コーチUraraです。

 

 

 はじめましてのかたは・・・

Uraraのプロフィール

ご覧ください音符

 

今回は、

 

”結果が出ない姿をさらしたほうがいい理由”

犬飼ターボさんの記事をリブログ

 

 

 

行動できないって言うじゃな~い?

 

その理由の一つに、結果が出なかったらみっともないっていうのがあるんだよね。

 

結局上手く行かない姿を見られたくない。

 

格好悪い姿を見られたくないって思うことが心のブレーキになってしまう。

 

 

 

 

あ~本当に。

結局、人目を気にして

ブレーキを掛けちゃうんだよな~。




 

 

それって最終形態だって思ってないか?

 

結果が出なかったのは、結果ではないよ。

 

それも一つのプロセス。

 

結果が出なかったのは、一話の終わりでしかない。

 

ドラマは続く。

 

一話の終わりで上手く行かないから二話に続く。 

 



   

 

 私、麗(Urara)の

人生の負けパターン。

 



結果がでなくて、

恰好悪くて、

人目が気になって、

 




 

十話完結のドラマを一話で、

強制終了。

 

image

 






失敗を隠したくなる、失敗を思わず隠したって言っちゃえばいいんだよ。

 

言えない悩みがあるって言えばいいんだよ。

 

 

 

英語もね、

やってもやっても

知らないことばかり。

まあ、それが面白味でもある

 

 




昨日も海外の友人と話をしていたら、

「なんて表現したらいいんだろ?」って、

困った。

 

 



 

自分の勉強不足に気づいた。

 



 

うん。ダサい。

カッコ悪いって思ったよ。

 

 

 

 

ダサくてもいいから、

諦めきれない、自分の人生、

諦めずに頑張ろう(^^♪

 




 

乙女のトキメキオススメの関連記事乙女のトキメキ

 

 

 

 

お問い合わせは、公式LINEへどーぞ。↓

////////////////////////////////////

 

キラキラ公式LINEご登録者様に大好評キラキラ

あなたを元気にする言葉や

モチベーションを上げてくれる

英語の名言を公式LINEで配信中。

(週1回の配信予定ですニコニコ

 

「今日のワンポイント乙女のトキメキ

添えています。

 

 

「日常英会話フレーズ集」もしくは

「子育て英語フレーズ集」を無料

プレゼント中プレゼント

 

友だち追加

https://lin.ee/Hqra7Mt
または
@541uvxbtで友達検索

Uraraへのご質問、

お悩み相談もできます。

 

 

乙女のトキメキよろしければもうひと記事いかがですか?乙女のトキメキ

 

人気記事

第1位 まじかるクラウン 【英語初級者向け】TOEICオススメの問題集はコレ

第2位 まじかるクラウン あなたの英語の上達を喜んでくれる人は誰ですか?

第3位 まじかるクラウン 年齢はただの〇〇

 

以上、

本日は最後までお読みいただきありがとうございましたお願い

 

 

英語初級者のあなたの

ステージアップを応援する

英語コーチ 麗(Urara)でした乙女のトキメキ