★【超重要なお知らせ】と“嫌いになりたいのに好き” | 真面目に頑張っているのに苦しいあなたへ♡

真面目に頑張っているのに苦しいあなたへ♡

家族を愛するアラフォーママ。
ワンオペ2歳差育児→食べたいものも選べない自分迷子へ。超ネガティブ✖セルフモラハラが日常のドM体質から脱却。脳心理学に出会いすぐにパートナーシップが劇的改善!「あらゆる豊かさを受け取る美女である」設定で生きる

 

いまさら英語なんて無理でしょ!?とあきらめてるあなたへ

 

英語初級者のあなたの

ステージアップを応援する

英語コーチUraraです。

 

 

 はじめましてのかたは・・・

麗(Urara)のプロフィール

ご覧ください音符

 

 

 

 

 

今回は、

 

★【超重要なお知らせ】と

“嫌いになりたいのに好き”

 

についてだよニコニコ

 

image

 

 

【超重要なお知らせ】

 

いまさら英語なんて無理でしょ!?

とあきらめてるあなたへ

 



 

英語初級者からの

ステージアップ!!



 

英語コーチング体験セッションを

ブログから募集しますニコニコ

 

 




募集開始は、

6/11(金)

PM20:00

 

 

先着3名様限定!!

 

 

 

こんな方は要チェックウインク

 

✅本屋に行っても

どの教材を選んだらいいか分からない

 

✅教材を買うだけで、続けられない・・・。

 

✅外国人とすれ違うとき

声を掛けられるのが怖くて

思わず目をそらしてしまう・・・。



 

✅子どもには英語を

話せるようになって欲しいが、

自分は全く分からない・・・。



 

✅今まで家族優先の人生を送ってきたが、

思い切って英語を勉強して自分を成長させたい。

 



✅初級者からステージアップして

TOEICにも挑戦してみたい!

 

 

 

shooting star in night sky

 

1996年 春。



 

高校(英語科)に入学したころ、

密かに気づき始めた。

 

 

 

「英語が苦手かもしれない・・・」

文法が死ぬほど苦手だった

 

 



あんなに英語科に入ったら

「留学する!!」と

決めていたのに・・・

 

 

 

「うちにはそんな

金銭的余裕はないのかも

しれない・・・」と。

 

 

 

言い訳し始めた。

 

 

 

 

それでも、




留学に行けたのは、

母から「留学にいっておいで」と

後押しがあったからだ。

 

 

 

 

今思うと、

お金を理由にして

やりたいことをやらない。

 



 

怖いことに挑戦できない

言い訳をする癖

高校生から始まっていたのかもしれない。

 

 

 

image

 

帰国して、

大学の英文科に入っても、

 

 

 

「英語が苦手かもしれない・・・。」と

いつも感じていた。

 

 

 

 

だから、就活では英語関係の仕事を

目指すこともできなかった。

 

 

 

 

それでも、

 

就職、

結婚、

子育て、

 

 

人生でのライフイベントを経ても、

英語が好きなのは変わらなかった。

 

 

 

 

 

苦手だと思うなら、

理想の自分になれないのなら、



 

 

いっそのこと

英語を嫌いになって、

他のことに没頭したかった。

 

 

 



一緒に留学に行った友達は、

どんどん新しいことに

挑戦していったから。

 

 

 

一方、とんでもない頑固者の私は、

「周りと比べて自分がいかに凡人か?」



 

それを思い知っても、

 




 

全然、英語から離れられない。

“嫌いになりたいのに好き”なのだ。

 



 

image



 

頭の中でモヤモヤしていたら、

全然、現実はスムーズに進まなかった。

 



 

そして、

恩師に出会って、

業務委託を経て、

 

 

 

私の知識と経験を

喜んで受け取って下さる

お客さまに出会った。




喜んでいただける姿を見ると

ほんとに嬉しくなる。


 

 

ここまで来るのに、

めちゃくちゃ時間がかかった。

 

 

 

結局、誰かに出会って、

頼ったとき、

 

現実が急速に動いていった。

これは後からの答え合わせでの結果

 

 



だから、英語が、

“できないのに好き”

“嫌いになりたいのに好き”

 

そんなあなたの力になりたい。

 




 

募集開始は、

6/11(金)

PM20:00



 

 

乙女のトキメキスケジュール帳に書いて、

アラームかけてお待ちください。

 

 

 

 

お問い合わせは、公式LINEへどーぞ。↓

////////////////////////////////////

 

キラキラ公式LINEご登録者様に大好評キラキラ

あなたを元気にする言葉や

モチベーションを上げてくれる

英語の名言を公式LINEで配信中。

(週1回の配信予定ですニコニコ

 

「今日のワンポイント乙女のトキメキ

添えています。

 

 

「日常英会話フレーズ集」もしくは

「子育て英語フレーズ集」を無料

プレゼント中プレゼント

 

友だち追加

https://lin.ee/Hqra7Mt
または
@541uvxbtで友達検索

Uraraへのご質問、

お悩み相談もできます。

 

 

乙女のトキメキよろしければもうひと記事いかがですか?乙女のトキメキ

 

人気記事

第1位 まじかるクラウン 【英語初級者向け】TOEICオススメの問題集はコレ

第2位 まじかるクラウン あなたの英語の上達を喜んでくれる人は誰ですか?

第3位 まじかるクラウン 年齢はただの〇〇

 

以上、

本日は最後までお読みいただきありがとうございましたお願い

 

 

英語初級者のあなたの

ステージアップを応援する

英語コーチ 麗(Urara)でした乙女のトキメキ