行けないと思うのは思い込みで、決めれば意外と行けるもの | 真面目に頑張っているのに苦しいあなたへ♡

真面目に頑張っているのに苦しいあなたへ♡

家族を愛するアラフォーママ。
ワンオペ2歳差育児→食べたいものも選べない自分迷子へ。超ネガティブ✖セルフモラハラが日常のドM体質から脱却。脳心理学に出会いすぐにパートナーシップが劇的改善!「あらゆる豊かさを受け取る美女である」設定で生きる

 

ママだって英語を話したい!!

 

英語初級者から

本気で英語を学ぶ、あなたを応援する

英語コーチUraraですキラキラ

 

 はじめましてのかたは・・・

 

英語コーチで2人の小学生ママ

Uraraのプロフィール

ご覧ください音符

 

 実際に会うと

「思ったより気さくですねハート

と言われる英語コーチUraraです爆  笑

 

 

今回は、

 

行けないと思うのは思い込みで、

決めれば意外と行けるもの

 

について~乙女のトキメキ

 

 

まずは、こちらのお知らせから↓

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

本当はママでだって、英語を話したい!!

英語初級者からステージアップアップ
体験セッション

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

5/1(土)10:00

限定3名様のみ

残席1名様・募集中です乙女のトキメキ

 

 

詳細はこちら下差し

 

「本当はママでだって、英語を話したい!! 英語初級者からステージアップ 体験セッション」

 

 

まじかるクラウンお申込み方法

 

※ブログからは募集致しません

 

①Urara公式LINEにまずはご登録下さい。

 

友だち追加

https://lin.ee/Hqra7Mt
または
@541uvxbtで友達検索

 

②公式LINEのリッチメニューの

「体験セッション」ボタンを押して下さい。

 

出てきた、お申込みフォームよりお申込みをお願いします。

 

↓の画像の赤丸が体験セッションボタンです。

 

image

 

ご不明点は、公式LINEよりご質問下さい。

 

ご縁がある方とお会いできる事を楽しみにしています照れ

 

image

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

〇〇がないとできないは思い込みかも!?

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 

昨日、埼玉県の森林公園に行ってきたんだ。

 



自宅から、徒歩15分、バス、電車、電車、バス

の乗り継ぎ満載コースでww

 

 

 

もともと車の運転が苦手なUrara




 

ちょっと遠い公園へのお出かけは、

夫が運転する車で!!

ド定番だったんだよね。

 

 

 

 



だから、

遠出=夫+車が

必須条件になってた笑い泣き

 

 

 

 

でも、夫+車(ついでに息子も)

毎日、野球でご不在でね・・・

 

 

 



とりあえず、超つまらんもやもや

状況だったわけ。

 私と娘ヒマ

 

woman lying on green textile

 

 

だから、朝起きてすぐに

娘とお出かけしたくって、



グーグルして、なんとか電車とバスで行けそうだったから、

行ってきたのだ~くちびる

 

 

 

 

そしたら、めちゃくちゃ楽しかった乙女のトキメキ

 

image

 

あまりにも公園が広すぎて・・・

帰りは車が恋しくなったけど(笑)

 

 

 

広すぎて、全然、一日じゃ回りきれず、

娘とももう一回行こう!!って言ってる。

 

 

 

 

友達に、「自転車が借りられるよ~上差し」って

言われていたんだけど、

 





「借りられるよ~」どころか、

借りないと無理!!

ってくらい広かった(笑)


いつも電動チャリのUrara、電動以外のチャリのしんどさ・・・ゲロー

 

image

 

もともと体力がないから、帰りのバスと電車はほぼ寝た

 

 

 

夫と車がないと行けないって、超思い込みだったなw

 

 

 

 

これからは、行きたいところにどんどん行くぞーキラキラ

 

 

 

こんな小さなことから、人生の大きなことまで

制限を作ってるのは、本当に自分自身なのだな~。

 

 

 

制限に気づけば気づくほどに、

外せば外せるほどに、

自由になれるし、

チャレンジもできる乙女のトキメキ

 

 

 

今年のGWはステイホームというあなたは、

ぜひ英語も始めてみてね~ニコニコ

 

image

 

 

 

いつも英語学習が続かないえーん

安心して英語学習を進めたいというあなたは

ぜひUraraの体験セッションに来て下さいね(^^♪

まってま~すニコニコ

 

////////////////////////////////////

キラキラ公式LINEご登録者様に大好評キラキラ

 

 

あなたを元気にする言葉や

モチベーションを上げてくれる

英語の名言を公式LINEで配信中。

(週1~2回の配信予定ですニコニコ

 

「今日のワンポイント乙女のトキメキ

添えています。

 

 

「日常英会話フレーズ集」もしくは

「子育て英語フレーズ集」を無料

プレゼント中プレゼント

 

友だち追加

https://lin.ee/Hqra7Mt
または
@541uvxbtで友達検索

Uraraへのご質問、

お悩み相談もできます。

 

 

 

乙女のトキメキよろしければもうひと記事いかがですか?乙女のトキメキ

 

 

以上、

本日は最後までお読みいただきありがとうございましたお願い

 

 

 

英語初級者から

本気で英語を学ぶあなたを応援する

英語コーチUraraでしたニコニコ