10年間怖くて踏み出せないことをやってみたら? | 真面目に頑張っているのに苦しいあなたへ♡

真面目に頑張っているのに苦しいあなたへ♡

家族を愛するアラフォーママ。
ワンオペ2歳差育児→食べたいものも選べない自分迷子へ。超ネガティブ✖セルフモラハラが日常のドM体質から脱却。脳心理学に出会いすぐにパートナーシップが劇的改善!「あらゆる豊かさを受け取る美女である」設定で生きる

 

ママだって英語を話したい!!

 

英語初級者から

本気で英語を学ぶ、あなたを応援する

英語コーチUraraですキラキラ

 

 はじめましてのかたは・・・

 

英語コーチで2人の小学生ママ

Uraraのプロフィール

ご覧ください音符

 

 実際に会うと

「思ったより気さくですねハート

と言われる英語コーチUraraです爆  笑

 

 

今回は、

 

10年間怖くて踏み出せないことをやってみたら?

 

について~乙女のトキメキ

 

 

まずは、こちらのお知らせから↓

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

本当はママでだって、英語を話したい!!

英語初級者からステージアップアップ
体験セッション

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

5/1(土)10:00

限定3名様のみ

残席1名様・募集中です乙女のトキメキ

 

 

詳細はこちら下差し

 

「本当はママでだって、英語を話したい!! 英語初級者からステージアップ 体験セッション」

 

 

まじかるクラウンお申込み方法

 

※ブログからは募集致しません

 

①Urara公式LINEにまずはご登録下さい。

 

友だち追加

https://lin.ee/Hqra7Mt
または
@541uvxbtで友達検索

 

②公式LINEのリッチメニューの

「体験セッション」ボタンを押して下さい。

 

出てきた、お申込みフォームよりお申込みをお願いします。

 

↓の画像の赤丸が体験セッションボタンです。

 

image

 

ご不明点は、公式LINEよりご質問下さい。

 

ご縁がある方とお会いできる事を楽しみにしています照れ

 

image

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

10年間怖くて踏み出せないことをやってみたら?

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 

いまでこそ、英語コーチをしているUraraですが、


新卒で入った会社で、

働くこと=辛いゲロー

の方程式を完全構築!!

ちょっとやそっとじゃ壊れない!頑丈!!

 

 

 

 

その後、全く働くことに前向きになれなくて・・・

子育てしながら、業務委託で働くまで

10年かかった・・・!!

 

 

selective focus photo of brown and blue hourglass on stones

 

今思えば、さっさとやれば良かったのに~!!

 

と、本気で思うのだけどww

 

 

 

ずーっと英語に関わる仕事をしたかったのに、

あまりにも英語ができる人達に、

囲まれていたものだから、

 

 



自分はできないアセアセ

と、強く思い込んでしまったんだな・・・

 

 

 

でも、やってみたいことは、

さっさとやってみたほうがいいんだよね。

 

 

 

いつだって、最初は初心者だし、

早く始めたら始めた分だけ、

前に進めるものだから。

 

 

 

そして始めるまでに

完璧に準備が整うことは

ないしね。

 

 

 

 

こうして英語コーチとして動き出して

思ったことは、

始めたからこその周囲の変化の大きさ。

 

 

周りの環境や関わる人が

どんどん変わっていった。

 

 

 

 

それに伴って、

入ってくる情報も、

自分に対して掛けられる言葉も

変わっていった。

 

 

people laughing and talking outside during daytime

 

もちろん、それに比例するかのように

セルフトークも書き換わった乙女のトキメキ

 

 

 

自分を責めてばかりいて、

いつも動けなくて、

疲れてばかりいた自分が

どんどん変わってきたんだよねキラキラ

 

 

 

もちろん、辛いと思うこともあったけど、

乗り越えられない壁はなかったよウインク


だから、あなたも大丈夫!!

 

 

 

「10年考えるより、

 一日の勇気!!」

  by Urara

 

 

 

英語学習も一緒で、

周りと比べず、走りだしてしまったほうが

断然、早い!!

 


 

そして、一人より

環境を変えられるとスピードが加速するよ~照れ

 

 

 

 

 

いつも英語学習が続かないえーん

安心して英語学習を進めたいというあなたは

ぜひUraraの体験セッションに来て下さいね(^^♪

まってま~すニコニコ

 

////////////////////////////////////

キラキラ公式LINEご登録者様に大好評キラキラ

 

 

あなたを元気にする言葉や

モチベーションを上げてくれる

英語の名言を公式LINEで配信中。

(週1~2回の配信予定ですニコニコ

 

「今日のワンポイント乙女のトキメキ

添えています。

 

 

「日常英会話フレーズ集」もしくは

「子育て英語フレーズ集」を無料

プレゼント中プレゼント

 

友だち追加

https://lin.ee/Hqra7Mt
または
@541uvxbtで友達検索

Uraraへのご質問、

お悩み相談もできます。

 

 

 

乙女のトキメキよろしければもうひと記事いかがですか?乙女のトキメキ

 

 

以上、

本日は最後までお読みいただきありがとうございましたお願い

 

 

 

英語初級者から

本気で英語を学ぶあなたを応援する

英語コーチUraraでしたニコニコ