急成長 | 真面目に頑張っているのに苦しいあなたへ♡

真面目に頑張っているのに苦しいあなたへ♡

家族を愛するアラフォーママ。
ワンオペ2歳差育児→食べたいものも選べない自分迷子へ。超ネガティブ✖セルフモラハラが日常のドM体質から脱却。脳心理学に出会いすぐにパートナーシップが劇的改善!「あらゆる豊かさを受け取る美女である」設定で生きる

こんばんはニコニコ

 

ゼロから起業に挑戦中!

 

 2人の子持ち主婦 hidamariです(^^)

*******************************

 

「俺、久しぶりに外の空気を吸ったわ~口笛

 

 

と、

 

 

 

 

我が家のリップスティックさん。

 

 

コレ。

 

 

 

スケボーみたいな板に乗って

脚をクネクネして進むやつね。

 

 

3年前に購入したけど、

 

子どもたちが全くできず、

 

私も夫も教えられず、

 

倉庫の中へ・・・

(さようなら~)

 

 

他の子どもが

 

上手にクネクネ進む姿を目にしながら、

 

3年がたった・・・

 

 

 

 

 

コロナ休校に入り

 

家にある遊具は遊び尽くし・・・

 

 

 

 

 

「そういえば、あれあったよね!

リップスティック。」

 

 

 

取り出されたリップスティック。

 

 

3年ぶりに、

 

 

乗った息子。

 

 

 

 

 

 

乗れた!!

 

 

さらに、

 

 

 

 

娘も

 

乗れた!

 

 

 

「そんなことあるんか~い!びっくり

と私と夫。

 

 

 

 

 

全く練習してなかったのに、

 

 

体の成長とともにできるようになったのか?

 

 

 

もう

 

メルカリゆきかと思っていたリップスティックさんが

 

復活!

 

 

 

 

私の思考力や

 

コミュニケーション力や

 

文章力などなど

 

 

 

こんな風に急成長してくれないかしら?

(妄想・・・)

 

 

 

いつか

 

「成長したよね(^^)」

 

と思えるように、

 

 

 

 

「う~ん」と考えながら

 

毎日、地道にブログを更新中。

 

 

「継続は力なり」

これからも少しずつ前進です筋肉

 

 

本日もお読みくださりありがとうございました。