太った(T_T) | 真面目に頑張っているのに苦しいあなたへ♡

真面目に頑張っているのに苦しいあなたへ♡

家族を愛するアラフォーママ。
ワンオペ2歳差育児→食べたいものも選べない自分迷子へ。超ネガティブ✖セルフモラハラが日常のドM体質から脱却。脳心理学に出会いすぐにパートナーシップが劇的改善!「あらゆる豊かさを受け取る美女である」設定で生きる

こんにちはニコニコ

 

ゼロから起業に挑戦中!

 

 2人の子持ち主婦 hidamariです(^^)

 

 

今、

我が家の癒やし

 

「くまのプーさん」のDVD鑑賞中です。

 

 

はぁ~いやされるわぁ。

 

 

最近、

 

「コロナ太り」って聞くけど

 

私ももれなく「コロナ太り」でした( ゚д゚)

 

 

 

もともと引きこもりだから

 

運動量は変わりなかったんだけど、

 

なんとなくの不安から、

 

食欲増進・・・

2キロくらい太ってた・・・

 

 

で、

 

先週くらいから

 

体重が戻った(^^)

 

 

ほっとしたわ。。。

 

 

たぶん、なんとなくの不安が

 

食欲増進になったのだと思うガーン

 

 

あとは

 

食べ物のことばっかり考えていたから!!

 

 

 

 

子どもが休校になって、

 

いつも

 

「何つくろ~?」

 

って考えてたしえーん

(これは今もだけど)

 

 

 

 

備蓄を徐々に始めてからは、

 

買い物に行く回数も増えたし、

 

何をいくつかうか?

 

備蓄リスト作ったり・・・

 

足りないものはないか?

 

これだけで足りるのか?

 

 

 

 

とか、ずーっと食べ物のことばかり考えてた滝汗

 

 

 

「もっと買わねば!!」

 

「もっと食べなければ~!!」

 

みたいな感じだったかも?

 

 

 

で、

 

もうコロナ中は諦めたんだけど、

 

 

そしたら、もとに戻ったんだよねニコニコ

 

 

 

ある程度、

 

備蓄もできて

 

買い物に行かなくなって

 

「食べ物~ムキー!!!!」

 

ってならなくなったら、

 

食欲落ち着いたわ照れ

 

 

「自分、結構、不安だったんだな。」

 

って思った笑い泣き

 

 

心の安定=ダイエット♡

だね。

 

 

 

今も、もちろん不安だけど、

 

自分を積極的に癒しながら

 

無理せず過ごそうニコニコ

 

 

プーさんの力も借りて(笑)

 

 

 

本日もお読みくださりありがとうございました。