起業への第一歩~第一回 グループコンサル | 真面目に頑張っているのに苦しいあなたへ♡

真面目に頑張っているのに苦しいあなたへ♡

家族を愛するアラフォーママ。
ワンオペ2歳差育児→食べたいものも選べない自分迷子へ。超ネガティブ✖セルフモラハラが日常のドM体質から脱却。脳心理学に出会いすぐにパートナーシップが劇的改善!「あらゆる豊かさを受け取る美女である」設定で生きる

こんばんはニコニコ

 

ゼロから起業に挑戦中!

 

 2人の子持ち主婦 hidamariです(^^)

 

 

大卒後、3年半でしんどくなって退職。

結婚。

出産。

(現在、娘は小4、息子は小2)


約10年後。


自宅でできるオンラインの仕事を始めるが、


一年で挫折


体力なし。


ハートはワイングラスのように割れやすく繊細です。



夫は理解があり優しい。

子どもたちはかわいい♡

でもなんだか物足りない...


「もう一度、何かに打ち込みたい!」


そこで思い切って受講したのが


起業講座です。

 

今日、晴れる~爆  笑晴れ

 

張り切って、

あれもこれもと洗濯機へポイポイTシャツジーンズスカート

 

 

ところが

 

 

晴れるどころか、

小雨までふって、

大量の洗濯物が部屋干しに・・タラー

 

 

しょんぼりスタートの一日でありますあせるあせる

 

 

だけど、

今日はとっても楽しみにしていたことがおねがい

 

 

 

 

今日は、

 

 

起業講座の

「第1回グループコンサル」の日爆  笑

 

 

 

オンラインZoomで

 

 

 

メンバーは、

コーチと

受講生 5人(私を含める)。

 

 

いつもどおりに

和やかにすすむコンサルを安心して受講ニコニコ

 

 

 

コーチに会えるのはもちろん、

 

同期(?)の講座生のみなさんとに会えるのも

 

本当に嬉しかった~ラブ

 

 

 

みんなそれぞれ

状況も違うし、

目標も違うし、

お互いのことはほとんど知らないし・・・

 

 

 

直接、

お話する時間もないけど、

 

 

 

やはり

 

「起業」キラキラ

 

を目指す同志だと感じ、

 

他の講座生さんたちの存在を

 

と~っても心強く感じた!!

 

 

存在自体がありがたいラブラブ

ひとりだけどひとりじゃないみたいなラブ

 

 

そして

 

 

コーチから

次回のコンサルまでの

宿題が!

 

 

私はすでに取り組んでいた内容がほとんどだったけど

 

次のコンサルまでの一ヶ月間、

 

じっくり、

 

しっかり、

 

取り組むぞ~爆  笑

 

 

 

 

本日もお読みくださりありがとうございました。