旦那への告白そして反応は? | 真面目に頑張っているのに苦しいあなたへ♡

真面目に頑張っているのに苦しいあなたへ♡

家族を愛するアラフォーママ。
ワンオペ2歳差育児→食べたいものも選べない自分迷子へ。超ネガティブ✖セルフモラハラが日常のドM体質から脱却。脳心理学に出会いすぐにパートナーシップが劇的改善!「あらゆる豊かさを受け取る美女である」設定で生きる

 
あ~ーどうしよう。
 
 
 
 
どうしよう。  
 
 
 
 
なんて言おう?
 
 
いついう?
 
 
 
今日?
 
 
 
明日?
 
 
 
 
 
うわ〜
 
 
 
 
さすがに
 
 
 
 
 
優しい旦那も
 
 
 
 
怒る??
 
 
 
 
 
 
いやいや、
 
 
 
 
 
 
怒らない?
 
 
 
 
 
 
 
引かれるかもよ〜
 
 
 
 
 
 
いや〜
 
 
 
 
 
大丈夫でしょ?!
 
 
 
 
誰か
 
 
 
ヒントをくれませんか〜?
 
 
 
 
これ、
 
 
 
 
3日前の私の
 
 
脳内トーク。
 
 
 
旦那に告白すべき出来事の詳細は
 
 
こちらのブログへどーぞ🔻

 
 
 
 
 
 
 
 
旦那に
 
 
 
 
 
NO相談で
 
 
 
 
普通の主婦には
 
 
なかなか高いキラキラ
 
起業講座に申し込んだ滝汗
 
はて?
 
 
お主どうする?
(エンドレス自問自答)
 
 
 
 
確かに
 
 
 
 
我が家には高額であるが、
 
 
 
 
このお金は
 
 
 
 
私が独身時代に貯めておいたお金。
 
 
 
家計に影響はない。
 
 
 
 
起業。
 
 
 
やってみたい!
 
 
 
 
確実ではないが、
 
 
 
 
出来るかもしれない。
 
 
 
もう、
 
 
10年以上悩んでるんだから
 
 
 
 
もう一度
 
 
 
 
チャレンジしてみたいおねがい
 
 
 
 
 
旦那に伝えられるのは、
 
 
 
 
この辺だろうか?
 
 
 
 
 
 
講座を受けると決めた翌朝。
(私、超寝不足)
 
 
 
 
 
 
洗面所でひげを剃る旦那。
 
 
 
 
 
 
今日から2泊の出張。
 
 
 
 
今を逃したら
 
 
 
 
 
あと二晩も考え続けなければいけない。
 
 
 
 
 
今、
 
 
 
 
 
 
言うか?
 
 
 
言わないか?
 
 
 
 
言うか?
 
 
 
 
言わないか?
 
 
 
 
 
......…。
 
 
 
 
 
.........。
 
 
 
 
 
..........。
 
 
 
 
 
 
 
 
言お
 
 
 
 
 
私 「私、起業講座受ける事にしたわ」
 
 
  (声、ちっさ!)
 
 
旦那 「うん。」
 
 
あれ、普通だ。
 
 
 
私 「1から商品作ったりで、
 
 
稼げるまでは1年以上掛かるかもなんだけど...
 
 
てか、
 
 
 
稼げるかも
 
 
 
分かんないんだけど...」
 
 
 
旦那「うん」
 
 
私「高かったけど、
 
独身時代に貯めたお金で払ったから、
 
家計は大丈夫だから」
 
 
旦那「うん。
 
   いくらだったの?」
 
 
 
私「○○円。」
 
 
「驚いたでしょ?」
 
 
 
旦那「うん」
 
 
 
 
私 「金額に?」
 
 
 
 
 
旦那 「金額もそうだね。
 
 
まぁ、でもイチから教わったら、
 
 
それくらいに
 
 
 
なるのかもね。」
 
 
 
 
そして、
 
 
ここまでの経緯
 
 
もらもろ
 
 
説明。
 
 
旦那「決めたなら頑張ればいいよ」
 
 
「あとは家族とのスキンシップとか大事にしてくれたらいいわ。」
 
 
旦那、
 
 
出社。
 
 
 
笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
ありがたい。
笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
 
そして、
 
 
落ち着いてから
 
 
 
旦那に
 
 
 
LINEした。
 
 
 
 
白い背景のメッセージが旦那からです。
ダウン
 
 
 
 
 
 
旦那を
 
 
神のように
 
 
感じた瞬間でございました。