吉野氏:4/17(日)大阪ヨドバシカメラ梅田店前 参政党該当演説11:08~文字起こし | 整調オフィス 光珠莉 《hidamari》:カウンセラー

整調オフィス 光珠莉 《hidamari》:カウンセラー

何気ない日常に潜む気付きをシェア。
自分を好きで苦手だと感じる部分も許すこと。
それが大切なこと。

 《参政党》という、いままでにない政党ができ、

近くで街頭演説をされるというのを知ったので

聞きにいってきました。

 

 

 

 

これまでに、YOUTUBEなどで、関連の情報に目を通し、

他の地域の街頭演説も見ていましたが、

実際に、目の前で話されるのを聞いてみたかったので、行ってきました。

 

以下、その時の演説の文字起こしをしたので、

ご興味ある方はご覧ください。

 

有志の方が、色々動画をあげられているので、

youtubeやニコニコ動画などで調べてみてください。

 

 

※注:(カッコ内)は、文字起こし中に捕捉した文言です。

発言者の意図でない場合があります。

それを踏まえてお読みください。

 

 

 

4/17(日) 大阪ヨドバシカメラ梅田店前 

参政党該当演説11:00頃より、文字起こし

 

《吉野氏》

 

 

 

今日は皆さん、

長い時間、本当にどうもありがとうございました。

 

 

これだけの方がたくさん来ていただいたこと

 

 

ぜひ、地方新聞でもいいから、

ちょっとは、3行でも4行でもいいから載せてもらいたいですよね。

 

 

 

で、それから、さらにお礼を言いたいのは、

 

 

You tuberの皆さんが

こうやって報道してくださってることです。

 

 

これが、ものすごい再生数を稼いでいます。

 

 

 

 

それで、今、毎日毎日

良識派の方々が目覚めて

 

 

 

私のことをイジメていた人まで目覚めて、

その人たちが『参政党がいいんだ』という風に言ってくれています。

 

 

 

 

このエネルギーを、あと90日間

もっと大きなものにして、拡大していくと、

 

 

 

 

最終的に、目標は100万票です。

 

 

 

 

我々、参政党は、

党員(数)が、ついに《社民党》を抜きました

 

 

 

《国民民主党》はもう、射程距離に入っています。

 

 

 

上手く行けば、《維新の会》の3万人に匹敵するか、

勢いが増せば、抜けるかもしれない。

 

 

 

 

この次、ここに来たときに、

もし(見に集まってきてくれてる人が)2,000人いたら

(メディアは)絶対報道しなければいけない。

 

 

 

無視できないでしょう。

 

 

 

 

彼らは今、無視をするという作戦を取っています。

 

 

 

何故ならば、都合が悪いからです。

利権が取られてしまうからです。

 

 

 

利権なんていうのは、元々、国民のものなの。

 

 

 

それが特定の建設会社医師会のようなものでも、

まだそれでも(今は)日本の会社だったり、日本の組織だからいいけど、

 

 

 

 

絶対に売り渡しちゃいけないのは、

中国グローバル勢力ですよ。

 

 

 

 

それを取り戻さないと。

 

 

 

 

それを取り戻したいと言っている人が、

良識派の50%なんです。

 

 

 

 

ですから、まだ、

 

 

この良識派の50%の人は、数%しか目覚めていない

 

 

と思います。

 

 

 

ぜひ、あと90日間で、出来れば全員が目覚めて、

 

 

 

そしてちゃんと暴力を使わないで、

 

 

 

言論の力で、

この国新しい風を、

皆さん、吹かしていきましょうよ!

 

 

 

はい、じゃあ神谷さんに回します。