ボルテックスの回転スピード | 整調オフィス 光珠莉 《hidamari》:カウンセラー

整調オフィス 光珠莉 《hidamari》:カウンセラー

何気ない日常に潜む気付きをシェア。
自分を好きで苦手だと感じる部分も許すこと。
それが大切なこと。

 

HTL研究員ではないのですが、

Happyちゃんが好きです。ω、

 

 

前から、ちまちまと見ていましたが、

最近、ちょっと真面目に見続けて

『あ、これが抵抗のエネルギーか?!』

ということに気付き始めて、

徐々に、逆回転を止めている最中です。

 

 

ふと、

で、回転スピードの話って、こういうことだよなー?

と思った動画があったので、掲載。

 

 

 

 

 

 

回転数合わせてないと、

弾き飛ばされちゃうよね?

 

 

で、想像のボルテックスは、

急速回転。

 

 

 

まず、自分の逆回転(抵抗のエネルギー)を止めて

0(ゼロ)にして、

それから、0⇒1へ。

 

徐々に、高速に。

 

 

映画って、

『これ、あっちの世界から描かされてるよなー?』

って思うもの多いですよね?

 

 

インターステラー(Interstellar)もしかり、

マトリックス(Matrix)もしかり、スターウォーズ(STARWARS)も。

 

ま、争いとか、闘いとか

苦手なので、

平和な世界を望む。ω、