満月の今日。紹介したい作品は【トワイライト】 |  咲花sakka

 咲花sakka

『咲花』自身の今を表現しています。

それは作品や日々の想いであったりします。

咲花sakkaの世界に触れて、あなたのなかの花が咲くきっかけになれたら嬉しいです。

【トワイライト】

自ら歩んでるようで

その進む先は

いつも優しく照らされ

導かれている。

その道程を味わい尽くす。



どの作品も

それぞれに好きなんだけど

いつもこのコをみると吸い込まれそうになる。


今日は満月だから

このコを紹介したくなったよ。



昨日は、小さな作品たち連れて公園へ。


自然のなかに作品を置くと、一気にキラキラ

しだす。


自然と調和してるんだなぁって感じるし

やっぱり作品は生き物だなぁっておもう。


きっとベストなタイミングで

このコと出逢う方がいるよね。って思うから

このブログでも少しずつ作品紹介してきます。


ピン!ときたコがいたら、お迎えください♡


この作品をはじめ、いくつかの作品は

ネットショップBASEにもアップしてるので、

よかったらそちらも覗いてみてね⭐︎

→https://sakka3987.base.shop



作品や活動へのお問い合わせは、こちら↓

↑問い合わせフォームに飛びます。



      咲花sakka

                       あいこ



◉インスタもやっています。

よかったらこちらもフォローしてくださいね⭐︎

咲花インスタ @aiko_sakka3987

カードインスタ @369tenkai



◉ネットショップはじめました。

咲花sakka powered by BASEインスピレーションのまま創作した作品は、全てがその時々の一点もの。リンクsakka3987.base.shop