自分に集中。オリジナルぬりえを使ったワークのおもしろさ |  咲花sakka

 咲花sakka

『咲花』自身の今を表現しています。

それは作品や日々の想いであったりします。

咲花sakkaの世界に触れて、あなたのなかの花が咲くきっかけになれたら嬉しいです。

昨日は音叉とチャクラぬりえのwsを開催。


はじめて参加してくれた方の

【わぁー、こういうぬりえなのーーー!ただのぬりえと違ったーーー笑笑】

って、素直な感想に、思わずニンマリ😁✌️

そう。
ただの【ぬりえ】じゃない 笑

毎回、テーマになるチャクラを意識して
図案を描いてるのよ。

図案を通して、シンクロする部分は
大いにあるとおもう。

そこに毎回、必要な音叉をいれるから
頭でどうこう処理しようとしたり、
言葉で説明ができなくなる、感覚の世界。

かれこれ2年半以上続けてるけど、
図案も、参加される方も、毎回違うから
毎回新鮮。

因みに、2年半前にはじめた時と
いまでは、同じ第1チャクラの図案も
こんなに違う😆

よりシンプルに
より塗る側に委ねた図案になっててる。


だからね
はじめて参加された方なりの驚きや体感が、
何度か参加された方は、回ごとに変化する
自分の塗り方や感覚の違いを体感したりね。
まぁ、おもしろいのよ😁(→語彙力🤣)


昨日の様子を進行役のジャンヌまりあ‼️が
ブログに書いてくれました。こちら↓

次回は、
◉11月20日(土)
13時から15時に知多市でリクエスト開催
(第1、第4チャクラをメインの単発開催)
⭐︎定期開催⭐︎
◉12月15日(水) 〜第7チャクラ〜
◉1月19日(水)〜第8チャクラ〜
・いずれも10時から12時
・安城市内ジャンヌまりあ‼️サロンにて。
・参加費2.500円
(※2月以降は、参加費を改定します)

興味あるなぁ。って方は、予定調整して
参加してみてね。

11月20日(土)の知多市での開催も

参加オッケーです。


参加される方、

ダイレクトメッセージ

または下記の問い合わせフォーム↓から

ご連絡、お待ちしてます⭐︎

↑問い合わせフォームに飛びます。


余白にお名前と『〇〇日ぬりえ参加希望』と

お知らせくださいね。


会場案内とともに

こちらから返信いたしますね^_^


興味ある方、この機会にぜひ♡


      咲花sakka

                       あいこ



◉インスタもやっています。

よかったらこちらもフォローしてくださいね⭐︎

咲花インスタ @aiko_sakka3987

カードインスタ @369tenkai



◉ネットショップはじめました。

咲花sakka powered by BASEインスピレーションのまま創作した作品は、全てがその時々の一点もの。リンクsakka3987.base.shop