伝えたい。 |  咲花sakka

 咲花sakka

『咲花』自身の今を表現しています。

それは作品や日々の想いであったりします。

咲花sakkaの世界に触れて、あなたのなかの花が咲くきっかけになれたら嬉しいです。

いよいよ明日です。


どうしても伝えたくて。

再度の告知です。


『【募集】3月20日春分スペシャルワーク』今週末、20日春分の日(土)と来週30日(火)にこちらのワークやりますよー。まずはこちらのブログ読んでね。『3月20日にミロクの原画とお金のワークやります。実…リンクameblo.jp

ぶっちゃけ

ぎりぎりになっての再度の告知ってね、

わたしの中では、超恥ずかしい。


集客できないなら、しれっと、なかったこと

にしよっー。ってしてた。

今まではね。


でもね

自分が大事にしてること

この先も護りたいものってなんだろう?って

思ったら


やっぱりね

どうしても

諦めきれんくって。


これらのカードは外せない。



作画したミロクカード。


カード自体、わたし自身、

ほんとおススメで。


わりと本気で一家にカードのワンセット

(花ひらくてんかいカード、ミロクカード)

あったらいいなぁって思ってて。



なにいってんの?って

笑われるかもしれないけど、


そもそもオラクルカードとか

その類にほとんど興味なかったわたしだけど


作画したカードが

いまや自分の想像を越えて、

深い感覚を刺激するツールになってて。


わたし自身、カードやその原画から

引き出される無意識の感覚を大事にしてるし、

可能性を感じてる。


カード自体の体験もしてほしいんだけど、

明日は春分なので、特別なワークを企画中。


カードの原画を使うから、

ぜひ体験してほしいなって思ってる。


言葉では伝わりきらないないような

体感や気づきや自分の中で起きると思ってる。



気になってんだけどなぁって方がいたら、

いまの、その自分の感覚を信頼してほしいな。


よし!参加してみよ!って方は

ミロクてんかいのホームページ

ミロクてんかいへのお問い合わせ

もしくは、わたし咲花までお問い合わせ

ください↓


明日の春分、そして30日にも開催予定です。

深い、自分の感覚を呼び起こすような時間、
一緒に体験しましょ。

お待ちしてます。

       咲花sakka
                          井上愛子