【募集】3月20日春分スペシャルワーク |  咲花sakka

 咲花sakka

『咲花』自身の今を表現しています。

それは作品や日々の想いであったりします。

咲花sakkaの世界に触れて、あなたのなかの花が咲くきっかけになれたら嬉しいです。

今週末、20日春分の日(土)と来週30日(火)に
こちらのワークやりますよー。

まずはこちらのブログ読んでね。


読んでくれたかな?


今回、ミロクカードの原画82枚を使って、

自分自身と深く対話してもらう企画。


内観が苦手、とか

自分との対話ができるかわかんない。

って人も大丈夫。


ミロクカードの原画になってる82枚は

様々な感情にフォーカスして描いたので


なんとなく目につく画

気になる画を眺めてると

自分でも気づいてなかったような深い部分の

感情がぽろっと言葉として出てきたりします。


これは、実際にミロクカード36枚でも

いろんな人が体感済み。



で。

そのミロクカードは、36枚の感情カードが

手のひらに収まるコンパクトサイズ。


そして、今回使用する原画は、ハガキサイズ

で、82枚ある。


それらを一枚ずつ眺めてるだけでも、

いまの自分に必要な感情だったり、

もう昇華していいものだったりが出てくると

おもう。



普段、自分だけでは深く内観できないーって

人も、そばで見守る人がいると、安心して、

深く、自分の内に潜ることができます。


今回は、そのカードの原画、

しかも82枚全てを使ってのワークだから、

より深く体感できるとわたしは思ってる。


そして

そして

20日の春分には、

そこに【お金】のテーマに、

もう1段階踏み込んだワークも計画してます。


お金、すきだよね?

気になるよね?笑


お金、わたしは大好きよ♡


今回は、自分自身との対話のなかで、

お金に対するセルフイメージや

無意識にかかえてるブロックにもフォーカス

していきます。


そのうえで、自分の特性にあったやり方や

具現化するためのアクションのヒントも。


これはおもしろい企画だなぁと

わたし自身、わくわくしてます。


で。

真剣に取り組むほど、

リターンは大きいと過去の体験から確信も

してます。(内容は文頭のリブログみてね)


あまり日にちがないけど、

気になる!って方は、ぜひ参加して。



🌈3/20春分スペシャルワーク🌈

ミロクの82枚の原画とお金のワーク

〜自分を辿る、みつける、新たなスタート〜

3月20日(土)

10時から13時

会場/ジャンヌまりあ‼️サロン

(安城市内、詳細住所は個別にご連絡します)

参加費 28.000円


3月30日(火)も、個人的に特別な日なので

ミロク原画ワークをやります☆

(時間、料金は同じです。場所は、出張も可能)


また、今回はどちらも日にち合わないけど、

やりたい!って方は、日にちを調整しましょ。


興味あるから参加したい!って方

まずは下記の問い合わせフォームまで、

ご連絡を♬


お問い合わせ、参加表明はこちらへ↓


おもしろい!と確信してるこのワーク。

一緒にたのしみましょうー!


お待ちしてます^_^



     咲花sakka

                   井上愛子