苦手だからこそ |  咲花sakka

 咲花sakka

『咲花』自身の今を表現しています。

それは作品や日々の想いであったりします。

咲花sakkaの世界に触れて、あなたのなかの花が咲くきっかけになれたら嬉しいです。

昨日、はじめて声ブログで投稿しました。

話しの流れから、対談っぽいことしよー♬
って企画。

そのための告知だったんだけど、
いざお試しで動画撮ってみたら、わたしは
自分の声にものすごく違和感で😅

機械を通した自分の声にムズムズ…💦


苦手な反応こそ、あえて磨け✨的な発想で
だったら声ブログしよ!
ってなったわけ。
敢えて、チャレンジしてみる!っていうね。


はじめはそれこそ、話すも聴くも抵抗あった
けど、とり終わって何度かきいてるうちに
慣れてきてね。

あんなに拒否してた自分に拍子抜けする
ぐらい😅
 

苦手っておもうこと。
それは、なにかの体験でも人に対しても
おんなじだとおもうけど、
苦手ってさ、単なる経験不足か思い込みが
大半かもね。


昨日は、トランポリンにも初トライしたよ☆

運動苦手だけどね 笑😅
めちゃくちゃ楽しかった^_^


なんか苦手だな〜
とか
なんか目につくけど、自分には・・・
とか
そんな気持ちになるもの、ある?

そういうものこそ、敢えてトライしてみると
自分の想像をこえた結果に出逢えるかもよ。

かくいうわたしも、いま、いろんな場面で 
苦手克服を実践中♬

どうしても無理!なものにチャレンジする
必要は全くないけど 笑    

気になるなら、とりあえずやってみよ♡
って、おもう日々なのです。


 

咲花の活動、作品のお問い合わせはこちらへ↓