肚の声、のぞむ、のぞみ。 |  咲花sakka

 咲花sakka

『咲花』自身の今を表現しています。

それは作品や日々の想いであったりします。

咲花sakkaの世界に触れて、あなたのなかの花が咲くきっかけになれたら嬉しいです。

所用で名古屋まで出たので、久々に熱田さん
へお参りしてきました。


途中、柵のうえに椿がぽん、ぽん、と飾られ
てて、誰かが置いたであろう、その椿の姿に
気持ちが和みました。


穏やかないいお天気でね。


このところのアレやコレやも すっと落ち着く
感覚。

私にとって必要な時間だったみたい。


なんとなく、ぼんやり感じてたこと
なんとなく、ふわっと抱えてたもの

それが、ちょうどいいとこでカチッと
ハマった感覚。

肚の声に従うこと。
肚の声は素直。

よくいってることだけど、今日は特に
それを感じてね。

いろいろなタイミングも重なったことと
肚の声の従い、決めました。
↓↓
なんていったらいいのかわからないけど
私が思ってた以上に、今回の決断は私に
とっても、ミロクてんかいにとっても転機、
起点になる氣がしてます。

はじまるよ。
そして、これからもよろしくお願いします。


咲花に関するお問い合わせはこちらへ↓