《5/27出張レッスン》大活躍‼ウェットティッシュBox | 福山市 ポーセラーツ サロン Hidamari(ひだまり)

福山市 ポーセラーツ サロン Hidamari(ひだまり)

広島県福山市
ポーセラーツサロン Hidamari(ひだまり) へようこそ

福山市水呑町にあるお家サロン。
お教室は少人数制、お子様も同伴頂けます。
たくさんの生徒様がリピートしてくださり、ポーセラーツtimeを楽しまれています♪

おはようございますきらきら

 

昨日より実家にプチ帰省。

 

息子はみんなに可愛がってもらい

本当に嬉しそう♪

 

たくさんの愛情に囲まれて満たされて

伸び伸びと育ってほしいなハート

 

ハート

 

本日は幸せ妊婦さんの

レッスンレポハート

 

来月中旬二人目を出産予定のMちゃん♪

 

大きなお腹で運転は心配なので、

おうちまで出張させてもらいました嬉しい

 

 

おしりふきケース制作中。

 

北欧風の転写紙がお好きなようで、

デザイン即決定星

 

何でもテキパキキラキラ*

スーパー主婦のMちゃんは

仕事が早い!pink

 

転写紙選びから作業終了まで

1時間もかからずびっくり!!

 

さすが。

 

 

産まれてくる赤ちゃんのために

心を込めて作ってくれましたハート

 

新しい命を宿している女性には

神秘的な美しさがあるといつも思いますキラキラ♪

 

上の子を見ながら

毎日大きなお腹で苦しくて大変だと思うけど、

妊婦さんってほんと幸せそうハート

 

 

大活躍のおしりふきケース、

焼き上がったらすぐお届けするねheart+kira*

 

終始しゃべりっぱなしの笑楽しいレッスンをありがとうハート

 

今日も出産間近のお友達の

レッスンをさせてもらう予定ですほっこり

 

 

ではでは

素敵な一日をお過ごしくださいねバラ

 

 

*ribbon*イベント情報*ribbon*

 

バラ6/8(水) ベビマ&ポーセラーツ体験(家づくり学校様)… ☆☆

バラ6/13(月) ポーセラーツ一日教室(リビング新聞社様)… ☆☆☆