《5/29出張レッスン》お気に入り♡ペン立て | 福山市 ポーセラーツ サロン Hidamari(ひだまり)

福山市 ポーセラーツ サロン Hidamari(ひだまり)

広島県福山市
ポーセラーツサロン Hidamari(ひだまり) へようこそ

福山市水呑町にあるお家サロン。
お教室は少人数制、お子様も同伴頂けます。
たくさんの生徒様がリピートしてくださり、ポーセラーツtimeを楽しまれています♪

おはようございますにこ

 

この週末は

日々の張り詰めた気持ちを緩め、

リフレッシュできましたほっこり

 

また一週間頑張ろう!!7

 

ハート

 

幸せ妊婦さんレッスンレポ

その2♪

 

 

もう今週にも産まれそうな気配ですheart+kira*

 

友人はこのペン立てがすっかりお気に入りリボン顔

 

二個目はお友達にプレゼントするのだとかみやびちゃん

 

デザインは前回と色違い笑

 

一回目は私の作品を見て

同じものを作ってくれたのですが、

デザインも白磁も

気に入ってくれてすごく嬉しい嬉しい

 

こちらの白磁、

生産完了となっているようで、

Hidamariの在庫もわずかです。

 

二回目のポーセラーツ。

空気抜きもカットも難なくこなして

素晴らしい仕上がりですキラキラ♪

 

初めての出産を控え、

不安と期待でドキドキの日々だと思いますが、

元気な赤ちゃんが無事に産まれますように。

 

安産でありますように。

 

心からお祈りしていますきらきら

 

 

では今日もよい一日をバラ

 

 

 

*ribbon*イベント情報*ribbon*

 

バラ6/8(水) ベビマ&ポーセラーツ体験(家づくり学校様)… ☆☆

残席2

バラ6/13(月) ポーセラーツ一日教室(リビング新聞社様)… ☆☆☆