新ブランド立ち上げ!? | 福山市 ポーセラーツ サロン Hidamari(ひだまり)

福山市 ポーセラーツ サロン Hidamari(ひだまり)

広島県福山市
ポーセラーツサロン Hidamari(ひだまり) へようこそ

福山市水呑町にあるお家サロン。
お教室は少人数制、お子様も同伴頂けます。
たくさんの生徒様がリピートしてくださり、ポーセラーツtimeを楽しまれています♪

おはようございますハート

 

週末は雨模様。

せっかくのお休みなのに残念sei

 

ハート

 

みなさま

 

deer

 

ってご存知ですか?

 

 

 

鹿

 

ですbambi.

 

 

この度deerシリーズを作りましたので

お披露目させて頂きます音符

 

ちなみに私、鹿のことを

deer

っていうのは知りませんでしたうさ。

 

ひとつ勉強になりましたキラキラ♪

 

ノンラップ容器

 

牡鹿が三頭、バンビが一頭。

間違い探し。

 

当たりは☆印。

 

お湯呑み

 

お友達が来てくれたときの子ども用にバンビ

ティータイムにも出しちゃうかも。

 

小さめお茶碗

(カッコつけて写真をちょっとセピア色にしてみた)

 

グレージュストライプは引き締め効果。

 

 

なぜ鹿なのって?

 

 

体験用転写紙の鹿、

あまりに人気がなくて可哀想で、

スポットライトを当ててみようと…サーチライト

 

ひとつ貼るごとに

愛着が増していきましたheart+kira*

 

日の目を見なかった鹿さんたち

ようこそ我が家へ。

 

大事に使いますほっこり

 

 

長い記事、最後までお読みくださり

ありがとうございましたバラ

 

素敵な週末をお過ごしくださいねハート

 

 

 

*ribbon*イベント情報*ribbon*

 

バラ6/8(水) ベビマ&ポーセラーツ体験(家づくり学校様)… ☆☆

バラ6/13(月) ポーセラーツ一日教室(リビング新聞社様)… ☆☆☆