大腸癌レポート(退院しました) | 越谷の整体院【 陽 だ ま り 通 信 】

越谷の整体院【 陽 だ ま り 通 信 】

副題:【整体師のぼやき】

ものぐさな私が、ブログを始めてしまいました。
主として当院患者さんのためにですが、迷い込んでしまった方も歓迎です。
お暇な時の、ちょっとした楽しみになれたら幸いです。

【大腸癌レポート(退院しました)】

 

ブログの「テーマ」が増えすぎていて、これ以上増やしたくない、出来たら削りたいと思い続けて何年も経っていて。

 

「隣りの介護」を最後に増やすことはしないと踏ん張り続けてきましたが、今回はやはり重大事なため、断腸の思いで致し方なく一つ追加することにしましたことをお詫びしたうえ、併せてご理解賜りたいと思います。

 

まあ、本当に手術で断腸しましたが笑

笑い事ではないですが笑

 

テーマは、上記の通りストレートに「癌レポート」にいたします。ワタクシ独自の、ね。

 

 

 

そんな次第で、本日昼頃帰宅しました。手術自体は、地味に凄腕ドクターの手腕で成功しています。ロボット支配下腹腔鏡手術って凄いですね。ちょっとした大手術なはずなのに低侵襲。おかげで術後11日で退院ですよ。もっとも、もちろん完全回復には程遠いですが、大人しく過ごしているぶんには日常生活は可能、といった状態。

(帰途はビンボーなんで普通に徒歩と電車。入院用の重い荷物を背負い、まだ手術後の腹の引きつりを感じながら休み休み帰り着きました)

 

今後は例のごとく転移・再発との5年間の争いに入ります。

 

なければ嬉しい一応完治。

 

「やっちまえば」(つまり転移・再発が生じれば)半分死刑宣告。

 

天国か地獄の2択です、な、なかなかスリリングな5年が始まります。

 

そんなワケで、あとおそらく2週間くらいは かなり緩々(ゆるゆる)過ごしながらも、確実にやることやっていく所存です。

 

あ、「いいね」返しなどは、少しゆっくりしたペースでやらせてくださいお願い

 

では。

 

 

     しっぽフリフリ