【レッスンレポート】 6月三条市「ほのぼの広場」サマ:ベビーダンス | 新潟ベビーダンス『ひだまりのぬくもり』

新潟ベビーダンス『ひだまりのぬくもり』

2008年1月生まれのオンナノコのママです♪
赤ちゃんにとって陽だまりのような心地よさ、抱っこ。
そんな抱っこを親子で楽しめるベビーダンスを新潟県に広めるべく活動中☆

子育て世代 み~んなOhana(家族)☆

【レッスンレポート】
● 三条市「ほのぼの広場」サマでベビーダンス

 

6月25日(火)午前、ふじの木保育園で開催

 

未就園親子さんが遊びに来る、「ほのぼの広場」で講座を担当させてもらいました

 

 【ほのぼの広場☆ベビーダンサーズ】

 

* * * * *

ブログにお越しいただき、ありがとうございます

新潟市・三条市・長岡市で『ママが楽しい抱っこ:ベビーダンス』を提案しています、インストラクターの千原由佳です

● ベビーダンスって?  ● 参加者の声  ● レッスン日程案内

 

 

■ 優しい気持ちになれる、ゆったり姫【ワルツ】

 

どうぞ、ラストダンスはお子さんの存在を意識して・・・

 

そんなお声かけをまっすぐ受け止めてくださった皆さん

 

 

そろえたかのように

 

最後のポーズは、全員が正面でなく、お子さんのお顔を見つめていて

 

 

 

とても、とても、

優しい表情の皆さん 

 

おだやかな雰囲気が、印象的でした

 
 
- - - - -
 
 
 
【いただいた感想】
 
 ●初めてベビーダンスを体験できて子どもと一緒にふれ合い遊びの幅が増えて楽しかったです
家でもやってみたいと思います
 
●気持ちが楽になりました、ワルツが好きになりました
今日は途中参加にもかかわらず優しく接してくださってありがとうございました♡
 
●ゆっくりとカラダをほぐす時間が普段ないので良い時間だった
 
 
 
 
 
 
 
ご参加ありがとうございました
 
 
 
 
 
新潟ベビーダンス「ひだまりのぬくもり」
参考になさってください(*´∀`*)

● 最新の
レッスン日程案内
● レッスン会場
● 出張もお気軽にお声かけください


【問合・申込先】
インストラクター 千原由佳

メール:hidamari_nukumori@yahoo.co.jp
 までお願いします

日本ベビーダンス協会のプログラムは、小児科専門医監修のもと、内容・抱っこひもの装着において、安全に且つ保護者の育児観に配慮して運営しております。
ブログ中ご紹介する感想コメント、写真は掲載許可を頂いております。(無断転載は一切お断りいたします)
「ベビーダンス」は日本ベビーダンス協会の商標登録です。

 

 

 


 

ホームページは、こちらです

のぞいてみてね  ↓をクリック☆

新潟ベビーダンス『ひだまりのぬくもり』



お忙しい中

ご訪問いただき

ありがとうございます


(*^人^*)