【オススメ】あなどれません!100均 子育てグッズ、それいいね♪ | 新潟ベビーダンス『ひだまりのぬくもり』

新潟ベビーダンス『ひだまりのぬくもり』

2008年1月生まれのオンナノコのママです♪
赤ちゃんにとって陽だまりのような心地よさ、抱っこ。
そんな抱っこを親子で楽しめるベビーダンスを新潟県に広めるべく活動中☆

子育て世代 み~んなOhana(家族)☆

【オススメ】 あなどれません!

 

100均 子育てグッズ、それいいね♪

 

年々進化する 子育てグッズ、ご一緒するママたちの持ち物に ワタシ興味シンシンです!

 

 * * * * *

ブログにお越しいただき、ありがとうございます

新潟市・三条市・長岡市で『ママが楽しい抱っこ:ベビーダンス』を提案しています、インストラクターの千原由佳です

● ベビーダンスって?  ● 参加者の声  ● レッスン日程案内

 

  

 

■ お出かけの友

 

「スナックボウル」

 

 

 

お子さんとの おでかけには

 

グズリ対策に、ちょっとした お菓子を

 

カバンにしのばせている方も 多いのでは?

 

 

 

ムスメのベビー期には

 

おせんべいなら、おしぼりケース

 

ボーロだったら、スナックボウル

 

なんかをつかって、

 

ママバッグのなかでも 

 

粉々にならないように していました

 

 

 

それに、そうしたグッズは かわいくて

 

ちょっとした おもちゃ代わりにもなったり、ね

 

 

 

そうそう、ワタシが使っていたのは

 

ちょうど こんなやつ・・・・

 

 

 

 

 

■ なんと 100均にも、

 

同じような商品があるそうですよ~♪

 

 

写真を撮らせてもらいました♡

 

コチラはね、「セリア」で購入されたそうです

 

倒しても、こぼれない工夫が うれしいですよね♡

 

 

 

他にも 離乳食に役立つグッズや、

 

おもちゃも 種類豊富だとか

 

 

 

期間限定の お世話グッズは、

 

100均を活用するのも いいですね

 

(o^-')b

 

 

 

 

参考になれば、幸いです

 

 

 

 

また、「それいいね♪」グッズ 

 

気がつけば ご紹介できたらと思います

 

おつきあいください 

 

(*´ω`*)

 

 

 

新潟ベビーダンス「ひだまりのぬくもり」

日本ベビーダンス協会のプログラムは、小児科専門医監修のもと、内容・抱っこひもの装着において、安全に且つ保護者の育児観に配慮して運営しております。
写真は掲載許可を頂いております。

 


 

ホームページは、こちらです

のぞいてみてね  ↓をクリック☆

新潟ベビーダンス『ひだまりのぬくもり』



お忙しい中

ご訪問いただき

ありがとうございます


(*^人^*)