少子化対策事業「ベビーダンス」3.23ソレイユ三条:笑顔はじける、のりのりサンバ♪ | 新潟ベビーダンス『ひだまりのぬくもり』

新潟ベビーダンス『ひだまりのぬくもり』

2008年1月生まれのオンナノコのママです♪
赤ちゃんにとって陽だまりのような心地よさ、抱っこ。
そんな抱っこを親子で楽しめるベビーダンスを新潟県に広めるべく活動中☆

子育て世代 み~んなOhana(家族)☆

● 少子化対策事業「ベビーダンス」
笑顔はじける、のりのりサンバ♪
 
3.23、ソレイユ三条にて、少子化対策事業として ベビーダンス講座を担当させてもらいました
 
 

- - - - -
 

ブログにお越しいただき、ありがとうございます


新潟市・三条市・長岡市で『ママが楽しい抱っこ:ベビーダンス』を提案しています

インストラクターの千原由佳です
 

 

■ ご参加のママ達、イキイキと、表情が くるくる変化します
 
 
○ ステップ中の笑顔
 
○ クールダウン時の穏やかな表情
 
○ 集合写真のはじけた笑顔
 
 
いろんな表情が見えるのは、リラックスの証拠のようで、とてもうれしい!
 
初めての会場、初めての講座、初めて会うインストラクター
 
ドキドキ 最初は「ママの顔」 
 
「ママ」の顔、
 
ひとりの「オンナノコ」としての顔、
 
どちらもイキイキと魅力的でした
 
最後に はじけた笑顔は「オンナノコ♡」 
 
どちらもダイジ! 子育て中も、自分らしさ 忘れないでくださいね
 
 
茶話会では、ワタシも知らない
 
○ 支援センター事情
 
○ 赤ちゃん連れ、遊び場情報
 
○ 仕事復帰や、第二子のタイミングなど、、、
 
リアルな声を聞くことができました
 
(おしゃべり、楽しかったよ!ありがとう♡)
 
 
【いただいた感想より】
 
☆ 普段忙しさに追われていてなかなか自分のことや子育てのことについて考える暇がないですが、今回参加して今この時期(抱っこできる時期)を大切にして過ごしていきたい思いました。
 
☆ とても楽しかったので、また参加したいと思いました。ありがとうございました。
 
☆ 久しぶりに汗をかくまで体を動かせて楽しかったです。また利用したいです。
 
- - - - -
 
■ 「また参加したい」の声、励みになります。ありがとうございます。
 
うん、ぜひ またご一緒させてください♪
 
 
 
少子化対策事業、3月中に、あと2講座担当させていただきます。
 
(お席が埋まり、受付は終了しております)
 
(興味を持っていただき、ありがとうございます)
 
 
■ 三条市、レディスクリニック石黒の定期クラスはお席ございます
 
よろしければ、そちらも遊びに来てください
 
 ↓(最新日程のご案内です)

 

 

新潟ベビーダンス「ひだまりのぬくもり」

日本ベビーダンス協会のプログラムは、小児科専門医監修のもと、内容・抱っこひもの装着において、安全に且つ保護者の育児観に配慮して運営しております。
写真は掲載許可を頂いております。

 


 

ホームページは、こちらです

のぞいてみてね  ↓をクリック☆

新潟ベビーダンス『ひだまりのぬくもり』



お忙しい中

ご訪問いただき

ありがとうございます


(*^人^*)