白根カルチャー【春】3回コース終了しました | 新潟ベビーダンス『ひだまりのぬくもり』

新潟ベビーダンス『ひだまりのぬくもり』

2008年1月生まれのオンナノコのママです♪
赤ちゃんにとって陽だまりのような心地よさ、抱っこ。
そんな抱っこを親子で楽しめるベビーダンスを新潟県に広めるべく活動中☆

子育て世代 み~んなOhana(家族)☆

● 白根カルチャーセンター 

ベビーダンス 5月【春】クラス、終了しました

3レッスン、24組のママ&ベビーが参加してくださいました



ブログにお越しいただき、ありがとうございます



新潟市・三条市・長岡市で『ママが楽しい抱っこ:ベビーダンス』を提案しています

インストラクターの千原由佳です





(これより先、過去記事の【再編集】で失礼します)


■ 3回の 連続講座、その理由は・・・?




コチラの施設では、広々とした 畳のフロアにて、レッスンしています(*^▽^*)




3回セットのコースでご案内している理由はね、


短い期間に、【サンバ】 【ブルース】 【ワルツ】 


異なるリズム、雰囲気、足のはこびを 覚えることで


日常の 子育てに 多く取り入れてもらえたらと思うから





どの種目も、それぞれ利点があり、


ママの、お子さんの、好みもわかれます


”あなた好み”のステップ、


見つけて 楽しんでくださいね



【いただいた感想】(2016春、今期の感想です)


好 ブルースのステップが一番やりやすかったかもです 歌に合わせて楽しく動けました

また次回も参加したいと思いました


好 今日で終わってしまって寂しいです
子供と二人の時間 とても楽しめました


好 3回 とても楽しかったです!!
ここに参加してから、○○も抱っこひもが大好きになったようで とてもよく寝てくれます♡


好 ベビーダンス、○○は好きなようで 動き始めるとニッコリします また参加させていただきたいです

ありがとうございました



好 今日もいろんな話がきけて、とても良かったです
○○も気持ちよさそうに寝て、来てよかったです


あたたかな感想を ありがとうございます


みんなが、顔見知りになって、くだけた話もできる頃の終了 少しさみしいですが


次回の開催もございます、ぜひご一緒させてくださいね


■ 新潟市南区、次回開催は 


7月【夏】の、3回コースです


※ 問合せ・お申し込みは 6月19日より 受付スタートです


会場スタッフさんから

「お部屋涼しくお待ちしています!」とのお言葉

( ´艸`)うれし♪ 快適空間でご一緒しましょう!


【問合・申込先】

会場である、「白根カルチャーセンターさん」まで お願いします


TEL : 0253736313


* * * * * 

こちらの開催に先駆け、新潟市南区で 
7月、たのしいコト、計画中♡

整い次第、報告させていただきます

もう少し、お時間くださいね







新潟ベビーダンス「ひだまりのぬくもり」
新潟市(東区・江南区・西区・南区)・三条市・長岡市を中心に活動中

参考になさってください(*´∀`*)


● 最新の
レッスン日程案内


● 
レッスン会場
 

● 
出張もお気軽にお声かけください



【問合・申込先】


インストラクター 千原 由佳

メール: 

hidamari_nukumori@yahoo.co.jp
  までお願いします









ホームページ、のぞいてみてね  ↓をクリック☆

新潟ベビーダンス『ひだまりのぬくもり』