【クラスの様子】9.8新潟市東区「とりぷるキッズ」 | 新潟ベビーダンス『ひだまりのぬくもり』

新潟ベビーダンス『ひだまりのぬくもり』

2008年1月生まれのオンナノコのママです♪
赤ちゃんにとって陽だまりのような心地よさ、抱っこ。
そんな抱っこを親子で楽しめるベビーダンスを新潟県に広めるべく活動中☆

子育て世代 み~んなOhana(家族)☆

● 新潟市東区 「とりぷるキッズ」ベビーダンス


レッスンに初めて参加した日に ベビーダンスCDを購入してくれた、Mさん


クラスにも、根付いてくださって ご一緒するたびに

「ベビーダンスでの寝かしつけ100%更新中です、毎日やってます」と、更新記録を報告してくれて! 

報告の笑顔に、こちらが元気をもらっています!

ありがとー!!



(掲載にあたり、すべてのお写真、了解をいただいて 撮影をご一緒しています)



ブログにお越しいただき、ありがとうございます


新潟市・三条市・長岡市で『ママが楽しい抱っこ:ベビーダンス』を提案しています

インストラクターの千原由佳です






9月8日(火) 

■ 新潟市東区にある「とりぷるキッズ」に おじゃまして


8組のママ&ベビーと、ベビーダンス してきました♪



皆さんとの おしゃべりが楽しくて、

CDの存在を伝えないことも多く、ごめんね


それでも この日も、クチコミで「私もほしい」と言ってくださる方が! 


■ベビーダンス用CD,お譲りできます

持ち歩いていますので
興味ある方、お声かけください


定価:1425円+税  

詳しいご紹介記事、こちらです⇒ 



ヒーリングミュージックのような穏やかな曲調で 


ひそかな人気の品です


車で、自宅で、楽しんでいただけます




ほかにも、リピーターママが 


前のレッスンで言ったことを 


初参加のママに 伝えてくれてたりする




しっかり者のママたちに支えてもらっての活動です


ありがとう(*^人^*)




長くなったので、記事をわけました


次の記事では、ランチ交流の様子


お写真たっぷりで お伝えしたいと思います!




また、のぞいてくださいね


(‐^▽^‐)







新潟ベビーダンス「ひだまりのぬくもり」
参考になさってください (*´∀`*)

● 最新の
レッスン日程案内


● 
レッスン会場

 
● 
出張もお気軽にお声かけください


【問合・申込先】

インストラクター 千原 由佳

メール:
hidamari_nukumori@yahoo.co.jp
 まで お願いします
  





ホームページものぞいてみてね  ↓をクリック☆

新潟ベビーダンス『ひだまりのぬくもり』




お忙しい中 最後までお付き合い、


ありがとうございます(*´∀`*)