成長を見守らせてもらうシアワセ、感謝しています | 新潟ベビーダンス『ひだまりのぬくもり』

新潟ベビーダンス『ひだまりのぬくもり』

2008年1月生まれのオンナノコのママです♪
赤ちゃんにとって陽だまりのような心地よさ、抱っこ。
そんな抱っこを親子で楽しめるベビーダンスを新潟県に広めるべく活動中☆

子育て世代 み~んなOhana(家族)☆

● 成長を見守らせてもらう シアワセ

ブログにお越しいただき、ありがとうございます


新潟市・三条市・長岡市で『ママが楽しい抱っこ:ベビーダンス』を提案しています

インストラクターの千原由佳です





■ 2015年も 幸せな幕開けでした


時期がおくれてしまいましたが、御礼の気持ちをここにも記したく ご紹介させてください

お正月 ベビーダンスに通ってくれている、また卒業しても なおつながりをくださる、皆さまより 多くの笑顔が届きました


今年はブログでのお声掛けを控えさせていただきました

それでも気ぜわしい時期に 筆をとってくださった皆さん、ありがとう




卒業ファミリーは


保育園での様子


七五三のおすまし顔


今年お兄さん、お姉さんになるという ママご懐妊のうれしい知らせも!


現役ベビーダンサーの皆さんだって



パパと一緒の家族写真


おうちでのリラックスした表情




毎年、なぜだか本当に 1枚いちまい めくるうちに 涙がこぼれるのです


おおきくなったね! たのもしくなったね!!



親しみをこめて 踏み込んだお付き合いをいただき、ありがとう

心から 喜んでいます


となりに座るひと時、そして その先の成長を見守らせてもらえる


ベビー教室のインストラクターとして、本当に すぎるほどのシアワセです

ひとり一人の 笑顔に、「ありがとう」

今年も、その笑顔がくもりませんように


まぁっすぐに、伸びますように



変わらず、応援しています (*´∀`*)





新潟ベビーダンス「ひだまりのぬくもり」









ホームページはじめました

のぞいてみてね  ↓をクリック☆

新潟ベビーダンス『ひだまりのぬくもり』





お忙しい中
ご訪問くださり ありがとうございます





ランキングに参加しています




にほんブログ村 子育てブログ ベビーダンスへ

にほんブログ村



にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 新潟県情報へ
にほんブログ村





1日1回、クリックの応援をいただけると
更新の励みになり、うれしいです(^^*
よろしくお願いします