2015 ☆ 始動 | 新潟ベビーダンス『ひだまりのぬくもり』

新潟ベビーダンス『ひだまりのぬくもり』

2008年1月生まれのオンナノコのママです♪
赤ちゃんにとって陽だまりのような心地よさ、抱っこ。
そんな抱っこを親子で楽しめるベビーダンスを新潟県に広めるべく活動中☆

子育て世代 み~んなOhana(家族)☆

● 2015 ☆ 始動 

 ~ 今年も よろしくお願いします



ブログにお越しいただき、ありがとうございます


新潟市・三条市・長岡市で『ママが楽しい抱っこ:ベビーダンス』を提案しています

インストラクターの千原由佳です





■ 年末年始、充実のお休みでした(´∀`)



家族と、親戚と、友人と、集い語らう 笑顔の多い年明けでした

いつもよりも ゆったり すごせる時間、心地よかったぁ


充電をパワーに変えて、活動したいと思います


本年も どうぞ、よろしくお願いします (^人^)



ムスメ 小学一年生、はじめての冬休み 常に一緒の ぴったんこ育児でした


雪道さんぽでは、動物の足跡に注目!


これ、キジの おさんぽだよね 夫婦かな?

家族じゃない?


ねこかな?

ちがうよ!○○さんちのいぬだよ、ねこはあっち




ねぇ ねぇ、足跡図鑑つくろうよ!

○○(ムスメ)の足跡も 撮って!!


寒いけれど 凛とした空気 外に出てみると やっぱり楽しい♪

会話のテンポもいつもとちがう つなぐ手が愛おしい


子育てを通して、再び注目するようになった四季の移ろいですが 最近では 季節の変化を、ムスメに教わることが増えました



・・・おさんぽの機会減っちゃったね


うん、やっぱり 楽しいね、またおさんぽしようよ!!



リズムを、呼吸を、合わせて 一緒に体験・感じる時間 今年も 大切にしたいと思います



* * * * *



昨日より、ベビーダンスのレッスンもスタートしました



○ お正月ムード 脱出!


○ 肩コリ・冷え性 撃退!


○ 溜め込んだ栄養を パワーに変える!


「アタマ」・「カラダ」・「ココロ」 すべてをぽかぽかに♪


集ったぬくもりを おうちに持って帰る、

そんなクラスにしたいと 思っています



寒さに支配されず、


自らの意思で 生活を楽しみませんか?


「えいっ」って 出かけてみてください

興味の先には きっと、心をぽかぽかにしてくれる 気の合う仲間が待っています


ベビーダンス、1月 各クラスとも まだ お席あります


リフレッシュ、おしゃべり、ご一緒しましょう♪

ヽ(*´∀`)ノ



新潟ベビーダンス「ひだまりのぬくもり」









ホームページはじめました

のぞいてみてね  ↓をクリック☆

新潟ベビーダンス『ひだまりのぬくもり』





お忙しい中
ご訪問くださり ありがとうございます





ランキングに参加しています




にほんブログ村 子育てブログ ベビーダンスへ

にほんブログ村



にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 新潟県情報へ
にほんブログ村





1日1回、クリックの応援をいただけると
更新の励みになり、うれしいです(^^*
よろしくお願いします