【お知らせ】日本テレビでベビーダンスが紹介されます | 新潟ベビーダンス『ひだまりのぬくもり』

新潟ベビーダンス『ひだまりのぬくもり』

2008年1月生まれのオンナノコのママです♪
赤ちゃんにとって陽だまりのような心地よさ、抱っこ。
そんな抱っこを親子で楽しめるベビーダンスを新潟県に広めるべく活動中☆

子育て世代 み~んなOhana(家族)☆

● ぜひ、ご覧ください☆


ベビーダンスがテレビで紹介されます



協会本部の方より教えていただいた情報です

詳細、ご紹介しますね 


↓ ここから


日本テレビ

番組名: Oha!4 NEWS LIVE 
番組HP: 
http://www.ntv.co.jp/oha4/


放送日:3月27日(水)  番組枠 4:00~5:50

(ベビーダンスは4:52~4:58予定)


放送エリア:全国


↑ ここまで です



気になっている方、すでに体験された方、

興味を持ってくださった皆さま、

全国に広まるHAPPY抱っこ「ベビーダンス」考案者でもある

ベビーダンス協会 田中由美子 代表理事も出演されるそうです


ワタシ、録画予約しました

よろしければ皆さんも ご覧になってくださいね(´▽`)




興味が広がったら、

ぜひレッスンにも足をはこんでくださいね

● ベビーダンスって?  

● 参加者の声   

● レッスン日程案内