レポ 7.20新潟市南区:ベビーダンス | 新潟ベビーダンス『ひだまりのぬくもり』

新潟ベビーダンス『ひだまりのぬくもり』

2008年1月生まれのオンナノコのママです♪
赤ちゃんにとって陽だまりのような心地よさ、抱っこ。
そんな抱っこを親子で楽しめるベビーダンスを新潟県に広めるべく活動中☆

子育て世代 み~んなOhana(家族)☆

7月20日、白根カルチャーセンターでのベビーダンス3回コース【夏】の最終回でした 

ブルースメインにサンバ・ワルツもステップをおさらいしました



ベビーダンスって?  参加者の声   レッスン日程案内

お申込いただいたほぼ固定メンバーでご一緒すること3週間

お名前を覚えたこのタイミングで終了となるのはサミシイですね



いつも手遊び・ストレッチ中に私のところに来てくれた子

顔見知りベビー同士交流している様子

おねえちゃんになって抱っこを降りてみたくなった子


「できた!」がうれしい”体の成長”

ママがとまどう”心の成長”、

ワタシはどの成長も頼もしくみえました


ベビーダンスのレッスン中 無意識にずっと笑顔になるから

レッスン後 頬の肉が痛かったりする(笑)

幸せな立場で皆さまの成長に寄り添わせていただいております





別会場にお申し込みをいただき

8月・9月もお会いできそうな方も多くとても嬉しく思っています


また、同会場にて【秋】の3回コースの開催も決定しておりますので

成長した姿を見せに参加して頂けたらうれしいです


大きくなったお友だちはキッズコース参加もご検討くださいね





さぁ、3週ご一緒したメンバーさんご紹介です♪


【白根カルチャーダンサーズ】

(写真掲載の許可をいただいております)

新潟ベビーダンス『ひだまりのぬくもり』

抱っこされてお顔が見えないけれど

後列左から Mちゃん Gくん Kちゃん Yちゃん

前列左から Hちゃん Mちゃん Sくん Aくん





もう1枚、会場スタッフさんに撮っていただいて千原も一緒に「に~っこりん♪」

新潟ベビーダンス『ひだまりのぬくもり』


写真をとってくださったスタッフの方も中学生のパパさん。

先輩パパ目線で講座の閉校式中にお話をしてくださいました。

個人の目線に降りて くだけた話をしてくださったことに感謝です。





笑顔はきっと伝染します


お子サマの目に映るママのお顔が

今日も このにっこりスマイルでありますように♪




ベビーダンスでenjoy子育て応援します(o^-')b






励みになります、

1クリックお願いします


ペタしてね



ランキングに参加しています

コチラもワンポチいただくと嬉しいです


にほんブログ村 子育てブログ ベビーダンスへ
にほんブログ村



にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 新潟県情報へ
にほんブログ村