【レッスンレポ】 4.23見附市 ベビーダンス | 新潟ベビーダンス『ひだまりのぬくもり』

新潟ベビーダンス『ひだまりのぬくもり』

2008年1月生まれのオンナノコのママです♪
赤ちゃんにとって陽だまりのような心地よさ、抱っこ。
そんな抱っこを親子で楽しめるベビーダンスを新潟県に広めるべく活動中☆

子育て世代 み~んなOhana(家族)☆

春から始まった見附市でベビーダンスの定期講座レポです

blogに遊びにきてくれてありがとうございます、新潟のベビーダンスインストラクター千原由佳です


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
 よかったらチェックしてね、

  ベビーダンスって?  参加者の声   5月のレッスン日程

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


4月23日、見附市の勤労者家族支援施設ふぁみりあにてベビーダンスのレッスンを行いました

お1組欠席で2組のママ&ベビーで楽しみました(Yちゃんおかげんいかがですか?早く体調良くなるといいね、次回お待ちしております)


1回目はブルースで春準備を行いましたが 2回目のこの日は気候も春らしくなったのでノリノリ【サンバ】を楽しみました



施設の3階でレッスンしているので空が近い…気がする

新潟ベビーダンス『ひだまりのぬくもり』
ストレッチ中見えるのは「空」のみ 

なんて贅沢な景色!


新潟ベビーダンス『ひだまりのぬくもり』
つかまり立ちをはじめたという、Yちゃん
おしゃべりも上手でア~アァア~とたくさん声を聞かせてくれました


新潟ベビーダンス『ひだまりのぬくもり』

サンバのリズムが好きな Tくん

朝寝してママは「今日は寝ないなぁきっと」なんて言っていたのに スヤスヤねんね



定期開催はさ、それぞれの成長が感じられて頼もしくって

みんなで子育てしていく感じがうれしいです


皆さまのお子さんの成長に寄り添わせてもらえる幸せ感じます





少しずつではありますが距離感も縮まって良いカンジ

【ふぁみりあベビーダンサーズ】
新潟ベビーダンス『ひだまりのぬくもり』

ベビー服ってどこで買う?ユニクロのあの服どうかな?

和気あいあいとおしゃべり こうした時間、私も楽しませていただいています

そんなこんなでお部屋をでたのは昼近く 会場をお借りしているふぁみりあスタッフの皆さま、時間について寛大な対応ありがとうございます

また次回もおしゃべりしようねぇ♪



ベビーダンス春期講座 in見附市

まだまだメンバー募集中!

見附市 ふぁみりあ

少人数だから和気あいあい、楽しくレッスンしています



5月のレッスンは 14日・21日(両日とも月曜日)です

2,000円/1ヶ月(2レッスン)


問合・申込は

0258-62-1915 

ふぁみりあさんまでお願いします


夏に焦らなくていいように、今から産後のボディシェイブ&体力増強!!

お子さまが走り出してからでは体力追いつけませんよ、今から少しずつ、がオススメです


さぁ一緒にLet'sエクササイズ✩o(^▽^)o

大丈夫、誰にでもできる 簡単ステップです




励みになります、

1クリックお願いします


ペタしてね



ランキングに参加しています

コチラもワンポチいただくと嬉しいです


にほんブログ村 子育てブログ ベビーダンスへ
にほんブログ村



にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 新潟県情報へ
にほんブログ村