今日は東へ明日は西へ | 新潟ベビーダンス『ひだまりのぬくもり』

新潟ベビーダンス『ひだまりのぬくもり』

2008年1月生まれのオンナノコのママです♪
赤ちゃんにとって陽だまりのような心地よさ、抱っこ。
そんな抱っこを親子で楽しめるベビーダンスを新潟県に広めるべく活動中☆

子育て世代 み~んなOhana(家族)☆

新潟県の新潟市~長岡市にかけてベビーダンス教室を開催しております、千原由佳です 出張も承っておりますので気になる方はお気軽に声をかけてください

記事の右側サイドバーに問合フォーム用意しております、よろしくお願いします



さて、春からの講座について市町村をはじめいくつか声をかけていただき出歩くことの多い この頃です


記事タイトルにもありますが今日は○○市、明日は○○市に開講に向けて話をさせてもらいに行ってきます




*******



ベビーダンスについて聞かれると ワタシ熱く語ります、実は春から今まで教室開講したことのない地域でも教室を開かせていただく話が1件まとまっているんです


子育て系のプログラムはやったことがないという施設に「ないならよけいやりましょう!楽しくなると思いませんか?」と手作りの資料を広げアピールさせてもらいました 

そしたら「先生 話の間ずぅっと笑顔なんだもん楽しそうですね、「いいかも」って思いました やってみましょう!」と言ってくださったんです (・・・えっ、汗)


私、実体験でベビー期のムスメちゃんと楽しんだベビーダンス、本当に好きなんですよ 本当に良いプログラムだと思っています だからレッスン中にやにやしているのは自覚していたけれど交渉中もにやけていたなんて (笑)




*******






ベビーダンスのイントラになった頃のクチグセではありませんが

『 種まかにゃ 芽は出ぬ! 』

開講交渉まで楽しんで行ってきたいと思います

 


雪が溶けてママやベビーが何か始めたくなる季節に間に合うように交渉事がまとまるといいなぁ

新たなご縁が実りますように
















励みになります、
1クリックお願いします


ペタしてね



ランキングに参加しています

コチラもワンポチいただくと嬉しいです


にほんブログ村 子育てブログ ベビーダンスへ
にほんブログ村




にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 新潟県情報へ
にほんブログ村