近況報告、最近のOhana | 新潟ベビーダンス『ひだまりのぬくもり』

新潟ベビーダンス『ひだまりのぬくもり』

2008年1月生まれのオンナノコのママです♪
赤ちゃんにとって陽だまりのような心地よさ、抱っこ。
そんな抱っこを親子で楽しめるベビーダンスを新潟県に広めるべく活動中☆

子育て世代 み~んなOhana(家族)☆

新潟でベビーダンス教室を開催しておりますOhanaこと千原由佳です



昨日、勉強中の資格について課題&レポートを提出しました

いただいた学びも自分の中で噛みくだき消化しなければ自分らしい表現というのはできないものです

もどかしさを痛感しながら取り組んだ課題、結果がでるまでドキドキです


早く皆さまに新たな内容のクラスでリフレッシュを提供できるようになるといいなぁ

教室開催の認可をいただけたら またblogでも紹介させていただきますね


昨年中に資格を取得した【キッズ】については来週クラス開催できる運びとなりました、トリプルキッズさんで1月23日(月)開催、まだ参加して下さる方を募集中ですよ





各方面わくわく企画のお話があがっています♪

まだ詳細確定していないのですが ちょっとだけ・・・

最近は早くも4月のレッスン打ち合わせや子育て支援室などから来年度の出張依頼をポツポツいただいており本当にうれしく思っています、新潟にベビーダンスが広まってきたんだなぁと実感する幸せな日々です


コラボ企画もパワーアップする予定!

我々イントラ陣もわくわくな内容なんですっ 楽しみぃ~!!



そして来週なんと!オオクラシュウゴさんから取材をしていただけることになり緊張しております(新潟で有名な毒舌?リポーターさんです) 




人が縁を取り持ってくださったからこそ実現するお話が多いんです

アリガタヤありがたや (。-人-。)



話がまとまりしだいご紹介できるものはblogにて告知させていただきます、楽しみにしていてくださいね






励みになります、
1クリックお願いします


ペタしてね



ランキングに参加しています

コチラもワンポチいただくと嬉しいです


にほんブログ村 子育てブログ ベビーダンスへ
にほんブログ村




にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 新潟県情報へ
にほんブログ村