【レッスン報告】 1.17欲張りコラボ | 新潟ベビーダンス『ひだまりのぬくもり』

新潟ベビーダンス『ひだまりのぬくもり』

2008年1月生まれのオンナノコのママです♪
赤ちゃんにとって陽だまりのような心地よさ、抱っこ。
そんな抱っこを親子で楽しめるベビーダンスを新潟県に広めるべく活動中☆

子育て世代 み~んなOhana(家族)☆

1月17日 新潟市にてベビーダンスがベビマとコラボ!ランチ付き欲張りレッスンを開催しました 4組のキャンセルがあったようですが寒さに負けず13組ものママ&ベビーが足を運んでくださいました

ありがとうございますっ♫


会場は新潟市にある海の見えるキッズアミューズメントカフェ『トリプルキッズ』さん



こちらの会場でレッスンするとき私、必ず海沿いの道を通るんです(といっても200mくらい走るともう会場なんだけれど、笑) 今日は海のむこうに佐渡島がクッキリ✩こんなにハッキリ見えるなんてめずらしい、しかも雪化粧している佐渡、ステキ!
新潟ベビーダンス『ひだまりのぬくもり』


本日はベビマ→ベビーダンス→ランチ と内容盛りだくさん!!


手際のよさにリードしてもらっております、

ベビマ担当講師はこの方 ↓

Angelicaの渡辺明子センセイ
新潟ベビーダンス『ひだまりのぬくもり』

レッスン中の笑顔がステキ♪

参加ママ達もリラックスしたいいお顔



渡辺先生、こう見えて4人のお子さんがいる現役子育てママです

本当に気が効くしテキパキしているし

…私に足りないものを持っているキラリママ✩なんですよ



私が担当するベビーダンスは初心者中心クラスでも楽しめる【サンバ】です

体を動かしながら参加してくださった方おそらく全員の笑顔を確認できて思わずテンションアップ!代謝アップ!!なレッスンとなりました


新潟ベビーダンス『ひだまりのぬくもり』


1月のとりぷるキッズスタジオ

ベビマ&ベビーダンス コラボ企画ダンサーズ

新潟ベビーダンス『ひだまりのぬくもり』


【参加くださった方の感想】


好日頃運動をあまりしないので 

 とても体がリフレッシュしました

 体もポカポカになり子供より

 ぐっすり眠れそうです

 ありがとうございました



好始めてすぐ子供が寝てくれ

 ゆったりした気分で楽しむことができました

 ありがとうございあました



好今度はダンス中心でハードに動きたいです

 ステキなママさんがたくさんいることが分かって

 モチベーションが上がりました




感想欄 多くの方がコメントをぎっしり書いてくださって、本当にありがとうございます 次回の活力とさせていただいております

また皆さまに楽しんでいただけるよう通常レッスン&パワーアップした【メガ盛りコラボ】を計画中ですよ

打合せしていてうれしくなっちゃう内容でした、実現できたらいいなぁっ


私がノータッチなのがくやしいくらい 他の分野でもトリプルキッズさんはママやキッズの為に楽しそうな企画をたくさん構想ねってくれているようですよ、楽しみですねぇ♪(トリプルキッズさんのblogはコチラ

高橋店長、各方面 交渉よろしくお願いしますっ!!



*******



新潟ベビーダンス『ひだまりのぬくもり』

レッスン後のお楽しみランチ

私は日替わりをチョイス




新潟ベビーダンス『ひだまりのぬくもり』

こちらは私たちイントラ2人から

普段 家事育児頑張っているママたちへ『お年玉』 


普段はランチにつかないデザートをサービスで付けちゃいましたYO✩




リフレッシュしたその後も「また頑張るか」って気力充電していただくことが我々イントラの祈りであり そのために一生懸命 応援させてもらえたらと思っています


レッスンに「また参加したい」 「また来たよ」 そんな声がけに励まされています

お子さんの成長を見せにぜひお越しください、お待ちしておりますっ








励みになります、
1クリックお願いします


ペタしてね



ランキングに参加しています

コチラもワンポチいただくと嬉しいです


にほんブログ村 子育てブログ ベビーダンスへ
にほんブログ村




にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 新潟県情報へ
にほんブログ村