新潟 ベビーマッサージ、ベビグラファー|赤ちゃん、親子フォトスタジオ アンジェリカ

新潟市東区の赤ちゃん、親子専門のフォトスタジオ「アンジェリカ」です。

優しい光の中、赤ちゃんのかけがえのない自然な表情や、親子様の愛情溢れる一枚を撮影させていただきます。

ベビーマッサージ、ベビグラファー資格取得も目指していただけます。

ロイヤルセラピスト協会 指定スクール

『アンジェリカ』の渡辺明子です(^∇^)

RTA認定ゴールドライセンス

新潟市東区、中央区、南区を中心にベビーマッサージ、ファーストサイン教室を各地で開催中!


ベビーマッサージ資格取得なら受講生実績№1!

合格率100%!!

アンジェリカにお任せください!


HPはこちらをクリック↓↓

新潟☆ベビーマッサ-ジ・サイン☆赤ちゃんとママの心と身体の触れ合いお教室&資格取得スクール 『アンジェリカ』


ベビーと癒しの資格取得はロイヤルセラピスト協会


テーマ:
こんにちは!

新潟市東区のベビグラファー|ベビーフォト、ニューボーンフォト、授乳フォト、マタニティフォト専門のフォトスタジオ「アンジェリカ」渡辺明子です!



アンジェリカでも大人気の赤ちゃんと親子の「いま」を写真に残すベビグラフ。

いよいよ新潟市を皮切りに新潟県全域で「ベビグラファー写真展」を開催致します!

記念すべき第一回開催は新潟市!

展示期間は2月5日〜11日。
わたし、渡辺が撮影するベビー、キッズ、ファミリーフォト撮影会も同日開催しております。
詳しくは↓からご確認下さい。
皆様のご来場、ご予約お持ちしております!




{C466183A-154D-4C44-86C0-DD30002B78F0}


{83582F47-2F71-4B7D-B3DE-C110B11C33D8}


{66E5ED21-EE5C-46C2-A911-8ACB62168460}

{61079D6E-53B6-4FAF-BA60-C6FEF4DF4BDE}




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(1)

テーマ:
こんにちは!

新潟市東区のベビグラファー|ベビーフォト、ニューボーンフォト、授乳フォト、マタニティフォト専門のフォトスタジオ「アンジェリカ」渡辺明子です!


みなさま素敵なクリスマスをお過ごしでしたか?

クリスマスも終わり、めっきり年末モードですね〜。

我が家の子供たちはすでにお年玉の使い道をあれこれ考えているようです

来年の目標は決まりましたか?
ベビー専門フォトグラファーという仕事を目指してみませんか?


ベビグラファー|ベビー専門フォトグラファーになるベビグラファー養成講座



アンジェリカでは、赤ちゃん専門のフォトグラファーを目指すベビグラファー養成講座の生徒さん達の授業が続いております!

昨日は西蒲区の生徒さまのお宅へ出張授業でした!
実際に親子モデルさんにお越しいただいての撮影実践。

8ヶ月のR君。
つぶらな瞳がたまらなくキュートですカナヘイハート

{729DB4BD-4DF5-426C-9DBD-E039D709D362}

ベビグラファーは、赤ちゃんとたくさんお話しをしながら、赤ちゃんの日常の自然な表情を写真に収めていきます。

ベビーマッサージの先生でもある生徒さまの、赤ちゃんとのコミュニケーションの取り方はさすがです!

撮影中は終始、笑いの絶えない楽しい時間なのですカナヘイきらきら

{7ADD8F87-8F86-4C25-9BF4-899A082EDB91}


あまりに可愛いので、生徒さまの撮影する脇からたまらず私もパチリカメラ
{888A8EE2-CD68-4345-93C0-E097438F1242}

撮影後は生徒さまから送られてくる写真を一枚ずつチェック。
これがまた可愛くて可愛いくて
毎度一人部屋にこもりニヤニヤしながらお仕事しています。笑

仕事なんだけど、撮影もチェックも幸せな時間なのですカナヘイきらきら

{6954EA2A-4429-40AE-A6B7-0B5797E1E695}


こんな楽しいお仕事、一緒に始めてみませんか?
きっとウキウキの毎日になりますよラブラブ

ベビグラファー養成講座
新規受講生募集中です!
お気軽にお問い合わせください。

おうちスタジオオープンコース
ベビーマッサージ  ¥172,800
ベビグラファー  ¥166,320
(ベビグラファーになるには、親子コミュニケーションの基本となるベビーマッサージ資格が必須となります)



ベビグラファーの資格取得は、新潟県唯一のマスターベビグラファー渡辺にお任せください!


まだベビグラファーが少ない今、あなたがベビグラファーとして赤ちゃん、ファミリー専門のフォトグラファーとして活躍してみませんか?


他県からもご受講いただく大人気の講座です!


新潟県では、今がおうちスタジオをオープンさせ、自宅でベビーマッサージ講師と、赤ちゃん専門フォトグラファーとして活躍する大チャンスです!


あなたも、新しい一歩踏み出してみませんか?
資格取得まではもちろん、開業フォロー、卒業後のアフターフォローも万全です!


新潟でベビー系資格取得なら、
ベビーマッサージ、ファーストサイン実績ナンバー1!
県内唯一のマスターベビグラファーのアンジェリカへ。



カメラカメラカメラカメラカメラ

ベビグラファーとは?
マスターベビグラファーとは?

おうちスタジオって?


ベビグラファーの全てががわかる【ベビグラドッドコム】をぜひご覧くださいね♫



アンジェリカでは、プロ養成講座の入門編となる下記の初級講座も開講しております!

受講料 各17,000円
3時間程度
◎ベビーマッサージ
◎ファーストサイン
◎ファーストトーク
◎ベビースキンケア
◎ベビグラファー
◎リフレクソロジー

ご希望の日程に合わせて開講させていただきますので、お気軽にお問い合わせください。




◎ベビグラファー
赤ちゃん、親子専門フォトグラファー

◎おうちスタジオオープンコース
ベビーマッサージ、ベビグラファーの資格取得でおうちスタジオをオープン!
{90965693-AE68-4397-A990-394CB6766639:01}


◎ベビーマッサージ
生まれたての赤ちゃんへファーストプレゼント

◎ベビースキンケア
デリケートな赤ちゃんの肌を知る、守る

◎タッチケアスペシャリスト
ベビーマッサージ、ベビースキンケア資格を取得し、タッチケアのプロへ!
{AB30805B-ECDF-4BA7-AC36-B16B9AAD7967:01}


◎ファーストサイン
お話前の赤ちゃんと気持ちを伝え合う

◎ファーストトーク
2、3歳のお子さんの言いたい、伝えたいを育てる

◎コミュニケーションスペシャリスト
ファーストサイン、ファーストトーク資格を取得し、赤ちゃんとのコミュニケーションのプロへ!
{2DBE09B0-86BC-4144-917E-DA26F2B79ABB:01}


◎リフレクソロジー
究極の癒しテクニックを身につける!
{C07EE8E5-6735-4636-A4F1-E26E8B8790CF:01}


ベビーマッサージ

ベビグラファー

ファーストサイン

ファーストトーク

ベビースキンケア

リフレクソロジー

資格取得スクール  

RTA指定スクール アンジェリカ

NPO法人 ロイヤルセラピスト協会   認定講師 渡辺明子


{A777E799-034A-4807-9973-44DAC690151C}


資格取得までの流れはこちら♪ 

店舗情報はこちら♪ 

お問い合わせ・ご予約は
 angelica-baby@amail.plala.or.jp 
電話025-250-1078 



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは!

新潟市東区のベビグラファー|ベビーフォト、ニューボーンフォト、授乳フォト、マタニティフォト専門のフォトスタジオ「アンジェリカ」渡辺明子です!



忘年会シーズンですね!
おかげさまで私は相変わらず忙しくも楽しい毎日を過ごしております!


さて、更新サボっておりましたが、
今月も全国各地のたくさんのベビグラファーのみなさんにお会いさせていただきました!


先日は3日間の長崎出張。
人生初めての長崎。
カメラが日本に初めて伝わった長崎。
至る所がイルミネーションで飾られていて、
とっても綺麗な街でした!

そんな長崎へ九州各県から役60名のベビグラファー達が集結し「キッズグラファー」へむけ、
熱い研修が行われました!


キッズの「こころ」を一枚の写真に写し出すために必要なことは?

みなさん真剣に撮る撮る撮る!

{97A1204A-EABF-4A16-ADB2-2E6945AD8C5C}

{0118E5FF-9864-464F-A900-B2EF71B63AAC}



{4D080E4B-C379-4AA0-9F95-B58CB866BD30}


{F3E6E240-2068-45E6-8E21-20E226CDF655}

{7489583F-DB09-4108-B691-7A790148BFFC}


親子コミュニケーションのプロである私たちは、やはりお子さんとのコミュニケーションをしっかりとりながら検証を進めます。

{F674633A-7AC1-4B8A-857A-B2C62C7C563C}

{AB6F9065-3AD4-48E9-82D6-7F1A4BDB81B2}


研修後は九州の協会員さん達と白モツで忘年会!
絶品でした!

{6A7D98E8-E61C-4127-887D-5EED34F5ACA0}

{587B36AF-BDE0-40D0-90FF-9F746ED3141F}

お見せできない写真の数々が私のカメラに残っておりますが、、(笑)


↓こちらは、新潟カメラ部のみなさん
新潟カメラ部でもキッズグラファーの撮影研修後に忘年会でした!

{AA8BC2E7-FF7D-4E98-851C-62B5C383B7BD}

{008F8B8D-84EB-4C36-9EF9-9D0157EDE6B3}

{11F6899E-4299-4B33-9BC8-D4D8027190C8}


来年もまた、一人一人が飛躍していけるように、
自分のやりたい事、とことんやっちゃいましょうね!

今年よりもっとカッコいいママになれるように!
前進あるのみです!




新潟県でベビグラファーの資格取得ができるのはアンジェリカだけです!


まだベビグラファーが少ない今、あなたがベビグラファーとして赤ちゃん、ファミリー専門のフォトグラファーとして活躍してみませんか?


他県からもご受講いただく大人気の講座です!

お気軽にお問い合わせください^ ^



アンジェリカでは、3時間で我が子を世界一可愛く撮れるよるになるベビグラファー初級講座も開催しております。



ベビーマッサージ、ベビグラファー資格取得で
おうちスタジオオープンコース!
受講生さま募集中です!

おうちスタジオオープンコース
ベビーマッサージ  ¥172,800
ベビグラファー  ¥166,320


新潟県では、今がおうちスタジオをオープンさせ、自宅でベビーマッサージ講師と、赤ちゃん専門フォトグラファーとして活躍する大チャンスです!


あなたも、新しい一歩踏み出してみませんか?
資格取得まではもちろん、開業フォロー、卒業後のアフターフォローも万全です!


新潟でベビー系資格取得なら、
ベビーマッサージ、ファーストサイン実績ナンバー1!
県内唯一のマスターベビグラファーのアンジェリカへ。



カメラカメラカメラカメラカメラ

ベビグラファーとは?
マスターベビグラファーとは?

おうちスタジオって?



ベビグラファーの全てががわかる【ベビグラドッドコム】をぜひご覧くださいね♫



アンジェリカでは、プロ養成講座の入門編となる下記の初級講座も開講しております!

受講料 各17,000円
3時間程度
◎ベビーマッサージ
◎ファーストサイン
◎ファーストトーク
◎ベビースキンケア
◎ベビグラファー
◎リフレクソロジー

ご希望の日程に合わせて開講させていただきますので、お気軽にお問い合わせください。




◎ベビグラファー
赤ちゃん、親子専門フォトグラファー

おうちスタジオオープンコース
ベビーマッサージ、ベビグラファーの資格取得でおうちスタジオをオープン!
{90965693-AE68-4397-A990-394CB6766639:01}


◎ベビーマッサージ
生まれたての赤ちゃんへファーストプレゼント

◎ベビースキンケア
デリケートな赤ちゃんの肌を知る、守る

◎タッチケアスペシャリスト
ベビーマッサージ、ベビースキンケア資格を取得し、タッチケアのプロへ!
{AB30805B-ECDF-4BA7-AC36-B16B9AAD7967:01}


◎ファーストサイン
お話前の赤ちゃんと気持ちを伝え合う

◎ファーストトーク
2、3歳のお子さんの言いたい、伝えたいを育てる

◎コミュニケーションスペシャリスト
ファーストサイン、ファーストトーク資格を取得し、赤ちゃんとのコミュニケーションのプロへ!
{2DBE09B0-86BC-4144-917E-DA26F2B79ABB:01}


◎リフレクソロジー
究極の癒しテクニックを身につける!
{C07EE8E5-6735-4636-A4F1-E26E8B8790CF:01}


ベビーマッサージ

ベビグラファー

ファーストサイン

ファーストトーク

ベビースキンケア

リフレクソロジー

資格取得スクール  

RTA指定スクール アンジェリカ

NPO法人 ロイヤルセラピスト協会   認定講師 渡辺明子


{01F802D0-238F-488D-9676-F19814B90FB8}




資格取得までの流れはこちら♪ 

店舗情報はこちら♪ 

お問い合わせ・ご予約は
 angelica-baby@amail.plala.or.jp 
電話025-250-1078 





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。