しあわせリレー | 新潟ベビーダンス『ひだまりのぬくもり』

新潟ベビーダンス『ひだまりのぬくもり』

2008年1月生まれのオンナノコのママです♪
赤ちゃんにとって陽だまりのような心地よさ、抱っこ。
そんな抱っこを親子で楽しめるベビーダンスを新潟県に広めるべく活動中☆

子育て世代 み~んなOhana(家族)☆

今日は朝からパソコンを開くのはやめて、お気に入りスポットめぐりで気力充電


最近 地元の新潟県三条市にはステキなお店が増えていて気軽にふらっとでかけてリフレッシュしています またそういった店舗のスタッフさんてキラキラしていて良い刺激をもらえるから買うものなくてもつい足が向いてしまう 自分の開催するベビーダンスの教室もそんな存在でありたいものです


新たに開拓したステキショップから連れ帰ったのは

コチラ

 ↓

ひだまりのぬくもり


先日友人から受け取った花は活き活きとしていてパワーをもらいました

そんなハッピー、私で止めちゃいけない!と思った

誰かに幸せ、リレーしなくちゃ♪

ひだまりのぬくもり

贈る相手は 私の母親

ここ数年、自分の誕生日は母に感謝の気持ちを伝える日と決めています

今年はばたばたしていて遅くなっちゃったけど・・・



出産の痛みに耐えてくれたから

必死に育ててくれたから

守ってもらってここまできました


生んでくれてありがとう

毎日楽しく 生活しています



ここまでの言葉は口に出せなかったけれど 喜んでもらえました

アナログ世代の母がblogを目にすることはありえないけれど

この言葉は届かなくても 思いは届けた・・・つもり



初めてこんな気持ちを伝えようと思ったのはムスメちゃんがお腹にきてくれた年

ちょうど三十路に足を踏み入れる節目ということもあったし 

新しい命がお腹に宿ってくれた今年 やらなきゃ!って

すごく照れくさくて けど伝えなくっちゃ、って思ったのを覚えています




皆さんはどんな形で感謝を伝えますか?

ハッピーを共感したい、届けたい、そう思える人がいるってことが幸せなんだなぁって思うこの頃です








励みになります、

1クリックお願いします


ペタしてね



ランキングに参加しています

コチラもワンポチいただくと嬉しいです


にほんブログ村 子育てブログ ベビーダンスへ
にほんブログ村



にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村



にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 新潟県情報へ
にほんブログ村