リハーサル 参加メンバー | 新潟ベビーダンス『ひだまりのぬくもり』

新潟ベビーダンス『ひだまりのぬくもり』

2008年1月生まれのオンナノコのママです♪
赤ちゃんにとって陽だまりのような心地よさ、抱っこ。
そんな抱っこを親子で楽しめるベビーダンスを新潟県に広めるべく活動中☆

子育て世代 み~んなOhana(家族)☆

記事の更新予約がうまくできていなかったらしく 前後してしまいましたが10月21日に行われた新潟県三条市レディスクリニック石黒でのレッスン風景です


これより↓が舞台前日アップ予定だった文面です

**********

三条中央公民館での舞台を前にリハーサルに集まってくれたカワイコチャン達をご紹介しま~す


(写真掲載には許可をいただいております)


ひだまりのぬくもり
人見知りも落ち着いて(私、一頃泣かれたんです)

この日は笑顔も見せてくれた Cちゃん


ひだまりのぬくもり
ハロウィンレッスンは都合が悪いから、と

早めの仮装を披露してくれたのは Yくん!


ひだまりのぬくもり
逆光だったね、ごめん Aちゃん

どうぞ、って おつかい上手だね


ひだまりのぬくもり
オツムてんてん・・・Kくん

はにかみsmileがたまらなくキュートです


ひだまりのぬくもり
Tくん レッスン後の寝顔もかわいいけれど

今日はご機嫌smileを撮らせてくれました


ひだまりのぬくもり
Hちゃん しぐさが女の子らしくなって

この写真だってはにかみ笑顔


ひだまりのぬくもり
Kくんは寝ているとやっぱり このポーズ

手が外れるとあわてて またくわえるんだって


キミタチの存在がママを元気に、そして勇気をくれるんだよ

公民館では ママと一緒に人生☆初舞台

ステキだねぇ


みんなも一緒に楽しんでね



**********

ここまで 前日にアップする予定・・・だった(汗)

・・・過去形になってしまいました(ゴメンナサイ)


オトボケOhanaを許して~







しっかりしろよ、と

1クリックお願いします


ペタしてね



ランキングに参加しています

コチラもワンポチいただくと嬉しいです


にほんブログ村 子育てブログ ベビーダンスへ
にほんブログ村



にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村



にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 新潟県情報へ
にほんブログ村