公民館下見レポ | 新潟ベビーダンス『ひだまりのぬくもり』

新潟ベビーダンス『ひだまりのぬくもり』

2008年1月生まれのオンナノコのママです♪
赤ちゃんにとって陽だまりのような心地よさ、抱っこ。
そんな抱っこを親子で楽しめるベビーダンスを新潟県に広めるべく活動中☆

子育て世代 み~んなOhana(家族)☆

今週末、ベビーダンスが新潟でステージにあがります

会場はコチラ↓


ひだまりのぬくもり

新潟県 三条市中央公民館 大ホール



ひだまりのぬくもり

先日 打ち合わせを兼ねて会場下見にオジャマしてきました


ひだまりのぬくもり

客席は500席


ひだまりのぬくもり
舞台に上がってライトを浴びるの、

久しぶりでワクワクするOhana


ひだまりのぬくもり
もちろんスタジオより広い舞台


ひだまりのぬくもり

当日きっと目にするであろう舞台からの眺め


ひだまりのぬくもり
どのくらい席うまるのかな ドキドキ☆


舞台に「ママと赤ちゃんでにこやかに華をそえて」なんてうれしいお誘いをいただいて1曲客演という形での出演です

あくまで当日は主催団体の方々が主役、会の開催をお祝いする気持ちをこめて躍らせていただくつもりです 


出演予定のみんな~会場の雰囲気伝わったかな?せっかくお声かけいただいたこの機会、非日常のドキドキわくわくをみんなで楽しもうね




励みになります、

1クリックお願いします


ペタしてね



ランキングに参加しています

コチラもワンポチいただくと嬉しいです


にほんブログ村 子育てブログ ベビーダンスへ
にほんブログ村



にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村



にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 新潟県情報へ
にほんブログ村