明日、取材はいります | 新潟ベビーダンス『ひだまりのぬくもり』

新潟ベビーダンス『ひだまりのぬくもり』

2008年1月生まれのオンナノコのママです♪
赤ちゃんにとって陽だまりのような心地よさ、抱っこ。
そんな抱っこを親子で楽しめるベビーダンスを新潟県に広めるべく活動中☆

子育て世代 み~んなOhana(家族)☆

明日のベビーダンス 三条レッスンに参加予定の皆さまに連絡です


明日、JA広報誌担当の方からお話をいただきレッスン時に取材に来ていただけることになりました

安請け合いしたものの 手元に資料が届き身の丈に合わぬお話かも、と恐縮しているところです

が、子育て世代にベビーダンスを通じて育児を楽しむ手段の幅を広げてほしい、多くの人に知っていただきたいとの思いからこのままお話を受けたいと思っています(私を、じゃなく『ベビーダンス』を、ね)


いつもどおり何ら変わらずレッスンする予定ではあるのですが 念のため事前にお断りを、と思いblogにて報告している次第です(・・・って全員がblogチェックしてないか・汗)




あ!あと公民館での舞台出演について報告いろいろありま~す

それとその打ち合わせでOhanaだけですが公民館に行かねばならなくなったので14日は11:30にお部屋退出とさせてください





なんかblogじゃなく メーリングリストで参加メンバーに流したほうがよさそうな内容になってしまいましたが(汗) よろしくお願いしま~す




励みになります、

1クリックお願いします


ペタしてね



ランキングに参加しています

コチラもワンポチいただくと嬉しいです


にほんブログ村 子育てブログ ベビーダンスへ
にほんブログ村



にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村



にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 新潟県情報へ
にほんブログ村