【レッスン報告】 10.11見附市ふぁみりあ(初) | 新潟ベビーダンス『ひだまりのぬくもり』

新潟ベビーダンス『ひだまりのぬくもり』

2008年1月生まれのオンナノコのママです♪
赤ちゃんにとって陽だまりのような心地よさ、抱っこ。
そんな抱っこを親子で楽しめるベビーダンスを新潟県に広めるべく活動中☆

子育て世代 み~んなOhana(家族)☆

10月11日、ベビーダンスで見附市にお邪魔してきました

会場となるのは勤労者家庭支援施設『ふぁみりあ』さんです

8組お申込をいただいていたそうなのですが体調不良によるキャンセル3組(汗)どの会場でも体調不良が目立ちます

夏の疲れがとれないうちに急な季候の変化、皆さまお気をつけください



さて、元気に参加してくださったママ&ベビーはこちら

 ↓ 10月のふぁみりあダンサーズ♪

   (写真掲載の許可をいただいております)


ひだまりのぬくもり
皆さんのイキイキsmileステキです♪

縦に長い新潟県です、土地が違うと市民性も違う ベビーダンスで新潟をいったりきたりしていると会場の雰囲気がそれぞれ違って楽しいんですよ~


本日の見附ママ達はノリが良くって!楽しくレッスンさせていただきましたぁ!!

イントラOhanaのキューイング(振りの指示)もずっと全員一緒に口ずさんでくれて、みんなイントラになれるよぉ!しゃべりながら動くって体力つくし腹筋も使うから 産後のボディシェイブにも効果ありますよ

見附で生まれたキューイング「ズゥ~っちょ ちょん」(参加してくださった皆さま あれアドリブでね、実は今まで言ったことないキューイングだったんですよ・笑) ぜひお家でも口ずさみながらStepしてみてくださいね




【参加してくださった方の感想】


好すごく楽しかった

 普段 体を動かす機会がなかなか持てない為

 子供と一緒に、ママ友と一緒にこのような時間を

 持ててよかった

 子供もあっという間に寝てしまいビックリ

 こういう触れ合いもあるんだなぁと思った



好とても楽しかったです

 他のダンスも覚えたいなと思いました

 自分のシェイプアップもできれば

 なおうれしいです



好初めてのベビーダンスでした

 全くどんなものかわからずの参加でしたが

 とても楽しかったです

 ステップふむのは難しく感じたけど

 子供が眠ってくれて何よりです





他にもここに書くの恥ずかしいくらいの賛辞をいただき、うれしいです

ありがとうございます(大テレ)


見附の皆さんと【ふぁみりあ】さんに会場を借りて次回お会いできるのは12月となってしまいました

またふぁみりあさんが広報作業をしてくださいますが当blogでも1ヵ月前になったら告知していきたいと思います 


お子様の成長は早いもの、楽しい・もっとやりたい!そう感じていただいたその時にもっとレッスンをお届けしたかったのですが・・・スミマセン

もしも、もしも 事情が許すなら隣接しています三条市のレッスンに足を運んでください

またお会いできるのを楽しみにしております





励みになります、

1クリックお願いします


ペタしてね



ランキングに参加しています

コチラもワンポチいただくと嬉しいです


にほんブログ村 子育てブログ ベビーダンスへ
にほんブログ村



にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村



にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 新潟県情報へ
にほんブログ村